通貨のスプレッドを取引する。スプレッダー2 - ページ 2

 
1000円(または5pips)儲けるには合計18ロット(!)ですか?それとも、私が何か勘違いしているのでしょうか?
 
Reshetov писал(а)>>

新しいアドバイザーの最初のスタートです。

5774159 2010.02.15 07:43 買う 8.67 ポンドポンド 1.5653 0.0000 0.0000 2010.02.15 08:36 1.5645 0.00 0.00 0.00 -693.60
5774164 2010.02.15 07:43 捌く 10.00 ユーラスド 1.3599 0.0000 0.0000 2010.02.15 08:36 1.3583 0.00 0.00 0.00 1 600.00

またはEUR/GBPの売り。

レシェトフさん、映画『バカとマヌケ』の伝記でしたっけ?

 
Risk >>:

или Sell EUR/GBP.

Решетов, это по твоей биографии снимали фильм Тупой и еще Тупее ?

ノームはあなたのものではありませんし、彼のアドバイザーは2006年から使用されており、アーティファクトインテリジェンスは古典的になり、新しいアイデアを出すことができる男として誰もが知っている、あなたは今、反則であること

 
Risk >>:

или Sell EUR/GBP.

Решетов, это по твоей биографии снимали фильм Тупой и еще Тупее ?

いいことをやって、少し進歩したら、今度は右往左往してみんなを困らせるんだ、ミスター・ビーン!。

 
mydone >>:

Нет гном это по твоей а его советниками с 2006 года пользуются а artifficia intelligence вообще классикой стал и его все знают как мужика способного выдать новую идею а тебя теперь как фи гадкое

この質問は、下品な言い方ではあるが、実は完全に正当なものである。

 
みんな、時間を節約するんだ。この戦略のための仮想取引インジケータを作成します。決定:許容される預金のサイズ、ポジションの最小量、最大リスクと最適な利益の値。そして、推測は禁物です。
 
alsu писал(а)>>

その必要はありません。この質問は、下品な言い方ですが、実際には完全に正当なものです:GBPUSD買い+ユーロスド売りとユーロスド売りの根本的な違いは何ですか?

本当はEURGBPじゃないんだよ、出来高をよく見てみろ。

 
kharko >>:
Ребята, экономьте свое время. Сделайте индикатор виртуальной торговли по этой стратегии. Определитесь: с размером допустимого депо, с минимальным объемом позиций, с величинами максимального риска и оптимальной прибыли. И не надо гадать.

マスターに実装を依頼する - PLEASE ( 私はできないだろう )

 
Swetten писал(а)>>
1.000ドル(または5pips)を獲得するために18(!)ロット必要なのですか?それとも、私が間違っていたのでしょうか?

18ロットで何pips取ればいいのでしょうか?

 

それが戸惑うのは、20ロットでのピプシングです。スリッページでどれだけ食われてしまうんだろう?また、MMやRMについても教えていただけるとうれしいです。間違えてしまった場合は?損失は同じように急速に拡大するのでしょうか?