どうやって税金を払ったか...。 - ページ 4

 
Swetten >>:

"Биржевая торговля" -- имеется в виду фондовый рынок?

そう、フォンデュ、通称FRです。

株式市場はどうだろう。為替取引の話じゃなかったっけ?

お気づきのように、一番最初の記事(投稿?)で私は「.と、私の交換ビジネスの課税ベースから類推して支払うことになる。"

もちろん、引き出したお金に対してのみ支払うというのは非常に魅力的なことですが、もし-天罰が下った場合-、このベースに対するアプローチの有効性を税務署に説明することになります。その必要はないこのやり方もおかしいと思うのですが。

納付税額をルーブルに換算する必要があること以外は、特に違いはありません。

 

そう、『類推して』見逃したのです。でも。


"魅せる "とはどういうことですか?良い悪いは別として、一定の秩序はあります。

類推して」支払うのも、いろいろともめるのでやめたほうがいい。


もう一度言いますが、FXと株式は、見ての通り、課税対象が異なります。

ここからは、税法が規定することを、素人考えや類推をせずに、踊りながらやっていくしかないのです

 
Swetten >>:

Причём здесь "заманчиво"? Есть определённый порядок, хороший или плохой, но есть.

Платить "по аналогии" тоже не надо, ибо чревато всяким.

自分で作ったわけではなく、税務署に問い合わせるのに時間がかかりました。あなたは、私の理解では、「管理職」から。教えてください、そして、彼らはまたあなたのために行いますUst -カメンスクの近くにミトンを縫う?

繰り返しになりますが、FXと外為は、これまで見てきたように、課税対象が異なります。

私たち」(?)は、どこから見ているのでしょうか?

それゆえ、私たちは素人考えや類推は一切せずに、税法が規定することを踊りながら実行しなければならないのです

タックスコード番号を教えてください。

 
Svinozavr писал(а)>>

これは自分で作ったのではなく、税務署の担当者本人から聞き出すのに時間がかかりました。

まあ、そうなると社員の能力の問題なのですが......やはり、社員に対してクレームをつける理由がありますね。そして、相談するのが「長い」場合--できれば「サイン」してほしい。

Svinozavr さんが書き込みました >>1

ウスチカメンスクの近くでもミトンを縫ってくれるのか、教えてください。

興味がない。いずれにせよ、すべての請求は私ではなく、代理店に対して行われることになります。

どうして「私たち」(?)はそれを見ることができるのでしょうか。

皆さんの説明や例え話から:)

TCの記事の番号を教えてください。

それはコンバットのため、彼の方が進んでいるように見える。29000のことまで知っている。

 
Swetten >>:

Ну, тогда вопрос в компетенции сотрудников -- опять же есть повод накатать на них жалобу. И если консультироваться у них -- то желательно "под роспись".

意味がないんです。何かを保証するものではありません。

興味はないんですけどね。いずれにせよ、請求はすべて私ではなく、代理店に行くことになります。

私なら、そうは思わない。年金受給者が過払いになって、差し引かれたのを覚えていますか?

皆さんの説明や例え話から:)

それは私の説明ではありません。この場合、私はただのリピーターです。

コンバット、より進化しているようです。29000のことまで知っている。

約2900人が知っている。そして、コンバットはどこから来るのか...。多分、その上のスレッドに書いた書き込みからだと思います。

===

とにかく、収入から支払いました。口座からお金を一切引き出していない、ちなみに同じ最初の投稿で書いたことです。

あなたが好きなようにお金を払いたいなら(それを嫌がる人はいないでしょう)、それはあなた次第です。その方法を書きました。

===

DCエージェントはベースに独自のスキームを持っていて、税金でグルグルしている可能性も十分ありますが、税務署の担当者と相談した結果、私は取ったもの勝ちです。

はい!正式な依頼というのもあるんですね~、税務署に送りました。その返事が来たら(もうすぐ来るはず)、その返事をスキャンしてここに掲載するだけです。

 
Svinozavr >>:

Да! Есть еще такая штука, как официальный запрос - я его послал в налоговую. Когда они ответят (а уже скоро должен быть ответ), то просто выложу скан оих ответа здесь.

さて、実は、この会話の結果がこちらです。:)

 
Swetten >>:

Ну, собственно, вот результат беседы. :)

ええ、ええ、そう思います。公式携帯で何を言われてもわからない。紙が頭!)))

はっ!もし、言うとおりに答えられなかったら?)))波乱万丈になりそうだ。

===

(笑):わかりました。手に入れたらすぐ、それでいい。)))

 

:)

 
Svinozavr >>:

Нет. Налог исчисляется с твоей прибыли = сумма на счету + снятия - вложенные. И все это на конец отчетного периода, когда фиксируется за этот период прибыль. Иначе, если считать прибыль за каждый день, то ты можешь получить базу, превышающую в разы, в десятки и сотни раз суммы на твоем депо - убытки-то не фиксируются.

Полная аналогия с доходом от торговли на бирже. Какая нах разница - снял ты деньги или нет. Есть отчетный период - есть (если есть))) прибыль за него. С нее и налог.

あなたは私を誤解している...

私が言っているのは、収入の受取りのサインである、預金機関から私の銀行口座への振込みのことです

この取引は多くなく、1年の月数である12を超えることはほとんどありません。

それが、実際に 入金された日付でアドバイスされているのです。

例えば、こんな感じです。1月30日、2月27日12月25日


そしてもちろん、取引を書くのにあまりにも多くの労力を積み重ね、特にそれが2、3のディーリングルームから来るものであればなおさらです。

:)))


約2900人がこのプログラムを知っています。そして、その戦闘はどこからやってくるのか...。多分、その上のスレッドに書いた書き込みからだと思います。

やっぱり、ソフトから

そして問題は、私がru-shareの先物CFDに取り組んでいた(そして今も取り組んでいる)ことでした。

どこに置けばいいのか......わからない。

ただし、銀行員のように眠れるほどの額ではありません。1時間おきに目が覚めて泣いた。

;)))

 

預金は自分の口座でもある。そして、その利益はあなたの利益でもあるのです。// ハッ!私の友人が、投資した資金を誤って利益として計上した事例がありました。彼は、確か1年以上、税務署のお世話になったはずだ。しかし、彼はそれを取り出した。そして、ヘマをした陽気な連中は、その手を洗った。しかし、そのようなことはできない、お客様にお任せすることになる、と言われました。)))

少なくとも、ブローカーのベースはこのように計算される。証券会社と証券会社の違いがわからなければ、その差はわからない。ましてやCFDならなおさらです。為替 レートの微妙な動きは、彼らには通用しないのです。それとも、そこでも引き出した金額に対してのみ税金を計算するのでしょうか?

)))証券会社に報告しなければならないが、彼は何と言うだろう?))))))))))))))