[アーカイブ!】純粋数学、物理学、化学など:トレードとは一切関係ない脳トレ問題集 - ページ 564

 
DmitriyN:
x=1

これはもちろん、すべてアメリカ軍の策略である
 
moskitman:


なぜ真っ青なんだ?

ノットイットオフ

 

言語哲学者!?

正しい言葉は何だろう?"口の中 "なのか "口中 "なのか?

 
PapaYozh: 正しい言葉は何だろう?"会社で "なのか "口で "なのか?
まあ、大隊や連隊でもない限り、確かに口にしたほうがしっくりくる。
 
Mathemat:
まあ、大隊や連隊でもない限り、口の中の方が快適なのは当たり前なんですけどね。


:))

そして、私は捕まった。

もちろん、口の中で」と言ったら、「『会社に64人いた』とはどういうことだ?

 
 
moskitman:

条件を追加する必要があります。

- ちょくせん

- 三行以内

- ユークリッド空間

と、誰もが接続できるカーブで

 
jelizavettka:

...

が、カーブなら誰でもできる。

それで?
 
moskitman:
それで?

 
jelizavettka:


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
理由: