[アーカイブ!】純粋数学、物理学、化学など:トレードとは一切関係ない脳トレ問題集 - ページ 411

 
Richie:

また、良いアイデアです。宇宙にいる宇宙飛行士とかね。

このようなエンジンの動作は、非線形性を利用することでしか実現できない。リニアリティ」の可能性は、残念ながら枯渇しています。考えてみてください。また明日、お会いしましょう。


これでどうやって寝ればいいんだ?:))))))))))))
 
もう一つの選択肢は、ハエが自然に行動しないようにし、ある時点でその行動が実験技師に気づかれ、技師がフラスコを手に取る(地獄、私はまだハエでいっぱいの容器を想像できない)、すると、ハエは環境と相互作用せずに飛行したと言える。
 

フラスコはどうかわからないが、ハエたたきは飛ぶかもしれない。

http://www.yaplakal.com/forum2/st/0/topic237247.html

 
))))
 
Flycatcher - テーマ!でも、まだ飛ばないんじゃないかと思うんです。誰が彼らに道を教えるのでしょうか?
 
Mathemat:
Flycatcher - テーマ!でも、まだ飛ばないんじゃないかと思うんです。誰が彼らに道を教えるのでしょうか?
最も力のかかる側)、そこには缶の首の直径とほぼ同じ大きさのフライが示されている。
 
drknn:


残念ですが、飛びます。風船の中にマカロフ拳銃を持った男が立っていると想像してください。風船には質量がなく、弾丸のようなものです。男は垂直に上に向かって発射する。問題は、風船が跳ねるかどうかだ。

正解は、「飛び上がる」です。私は準軍事的なセキュリティに携わっていました。私たちが使っていたのはマカロフ拳銃です。マカロフから発射された弾丸が胸に当たると、映画で描かれているように人が投げ出されるのは本当だと、課長は授業で言っていた。この弾丸は無駄に鈍重に設計されているわけではなく、ストッピング効果があるのです。つまり、相手の体に接触する瞬間、弾丸は人間よりはるかに重いのです。だから、風船の中のショットから、弾丸の重さで風船が跳ねるんです。

完全に同期して、1.5kgのハエが、気柱の衝撃によって垂直に上に向けられると、風船自体の重さは1kgしかないのに、衝撃の力は1.5kgになるので、電球が弾むことになるのです。

跳ね返りは証明できたが、浮遊はどう証明するのか?


元上司が馬鹿))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

"マカロフ 性能仕様 "でググってみてください。

 
Byte:


元上司が馬鹿))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

マカロフ TTX」でググってみてください。


アフガニスタンでアミンの宮殿の攻略に参加した元将校がいたでしょ。その男は多くの戦争を見てきた。PMGの弾丸が人を投げ飛ばさなければ、彼はこう言ったと思うんです。しかし、ハエと船頭と宇宙飛行士の話に戻ろう。浮遊の問題はまだ未解決です。
 
drknn:

アフガニスタンのアミン宮殿攻略に参加した元将校がいたでしょ。その男は多くの戦争を見てきた。PMGの弾丸が人を投げ飛ばさなければ、彼はこう言ったと思うんです。しかし、ハエと船頭と宇宙飛行士の話に戻ろう。浮遊の問題はまだ未解決です。

このお巡りさんは、私みたいなオタクじゃないのか、それとも気にならないから何も言わなかったのか...。そうだ、フライに戻ろう。
 

ボディを離陸させるためには、3つの要素が必要です。

1 - 本体そのもの

2 - 空間における移動が決定される関連環境

3 - 原動力そのもの

簡単なことだ。フラスコ、テーブル、ハエや車輪、舗道、エンジンやヨット、海、風。

風は海に向かって吹き、船に向かっても吹き、船はその力の差で動く。風はより強く吹き、流線型の船体は水に対してより弱い。

エンジンは路面に触れていないが、車輪は回転しており、路面は車輪と同じ速度で動いている。ここでの駆動力は一方の要素にのみ作用するが、グリップが1.0に近いため両方の要素を動かす、つまり、グリップファクターを通じて両方の要素に作用する。

テーブルの上に立っているフラスコ(フラスコが横に倒れている場合、中のハエはフラスコの中を歩くだけで重心を変化させて運動を与えることができるが、数値的には優位性がある)が、中の駆動力で飛び立つためには、1.0に近い牽引係数が必要である、つまり短期離陸の唯一の選択肢は、静止しているフラスコの底から押し出し(係数1.0)、フラスコの蓋に向かってジャンプすることです。もし、ジャンプ力が必要な重力より大きければ、フラスコは超過分の差でテーブルより上昇し、グリップ係数は0になり効果が停止する可能性があります

何事も

理由: