なぜトレーダーは損をするのか? - ページ 4

 
ZEXEL66 писал(а)>>

月10%というのは、1年間でデポが3倍(やや多い)になることです。

結論から言うと

良いおもちゃ)。単純なことのようですが...毎月10%を標準として稼ぐつもりでいる人は...必ず飛ばされますね。

ZEXEL66さん、まあ「軍」同志の書いたものを真に受けてはいけませんよ。10%/mは313%/年です。

そして、10%の安定性についてですが、私たちは、最近、月に10~30%の収入を得ているプロのトレーダーを知っています。

外国為替市場ではなく、株式市場であったが、数年前からやっている。

 
Richie писал(а)>>

ZEXEL66さん、まあ、同じ「軍人」の書いたものを真に受けてはいけませんよ。10%/mは313%/gです。

また、10%という安定性については、最近でも 月収10~30 %のプロトレーダーが存在します。

そして、それは数年前から、外国為替市場ではなく、 株式 市場であったのですが、続いています。

では、彼らはどうなったのでしょうか?収入は増えたのでしょうか?:))

 
paukas писал(а)>>

そして、彼らはどうなったのか?彼らは仕事を終えたのでしょうか?:))

2の話をしたんです。2枚目はどうだろう。一人目は今アメリカに住んでいて、かなり頑張っている。

詳細はこちら - gerchik.ru/about/biography

 
ZEXEL66 писал(а)>>

月10%というのは、1年間でデポが3倍(やや多い)になることです。

合計

-1年間 $3,000

-2年目 $9000

-3年目 $27,000

--4年目 $81,000

--5年目 $243000

-6年目 $729,000

--7年目万歳!

良いおもちゃ)。単純なことのようですが...毎月10%を標準として稼ぐつもりでいる人は...必ず飛ばされます。

初期資金が1000で、このような利回りでは、年初に再投資してもうまくいきません。だから、初年度に3千円の収入を夢見るのは勿体ない。

 
PapaYozh >>:

При начальном капитале 1000 и такой доходности реинвестировать ранее года не получится. Поэтому о 3х тысячах дохода в первый год мечтать не стоит.

なぜうまくいかないのか?

 
ZEXEL66 писал(а)>>

なぜうまくいかないのか?

イーブンリターンが得られないからです。つまり、月々10%のリターンといえば、5%から15%の間であることを意味するのでしょう。

再投資能力のフロンティアで運用している限り、利益の蓄積はより遅く、損失はより早くなります。これは、再投資枠に予想以上に長くとどまるということにつながります。ですから、再投資を始める前に、ある程度余剰資金を始末しておいた方がよいでしょう。

 
PapaYozh >>:

Потому что Вы не получите равномерную доходность. Т.е., вероятно, говоря о ежемесячной доходности 10%, стоит подразумевать, что она, к примеру, будет от 5-ти до 15-ти %.

Пока вы работаете на границе возможности реинвестирования, прибыль накапливается медленнее, а теряется быстрее. Это приводит к тому, что на границе начала реинвестирования Вы пробудете дольше предполагаемого времени. Поэтому лучше позаботиться о некотором избытке средств перед началом реинвестирования.

私はそうは思いません。保証金は1000ドルあれば十分です。Brokoでは、例えば、ロット0.01有能なMMでこの預金は決して殺されることはありません。それを使えば、月々10%で可能です。

すぐに再投資することができます。私の投稿は、そのことではなく(例えば5%から15%になることを暗示しているはず)、月々10%の安定した、持っている

1000ドルは、上に書かれているように、おもちゃではなく、クレイジーなお金です。

 
ZEXEL66 писал(а)>>

私はそうは思いません。保証金は1000ドルあれば十分です。Brokoでは、例えば、ロット0.01有能なMMで、この預金は決して殺されることはありません。それを使えば、月々10%で可能です。

すぐに再投資することができます。私の投稿は、そのことではなく(例えば5%から15%になることを想定しなければならない)、月々10%の安定した、持っている

1000ドルは上で書かれているように、おもちゃではなく、クレイジーなお金です。

0.001ロット単位はありますか?

それとも0.01なのか?

ステップ=最小ロットでスタートした場合、最初の再投資でリスクが2倍になります。

 
PapaYozh >>:

Там что шаг 0.001 лота?

Или он 0.01?

Если шаг = мин. лоту, а работать Вы начали именно с минимального лота, то первое реинвестирование удвоит Ваши риски.

1000円から毎月10%稼ぐシステムがあれば、全く同じリスクで同じシステムで(入金額に対する割合で)稼ぐことができます。

で、月10万円10%で。ただ、敷地は100倍以上になります。任意の1ヶ月の話です。

 
Richie >>:

ZEXEL66, ну не надо серьёзно относиться к тому, что написал товарищ "военный". 10%/м - это 313 %/г.

А на счёт стабильности 10% - точно известны профессиональные трейдеры, которые зарабатывали в недавнем прошлом от 10 до 30% в месяц,

причём это происходило на протяжении нескольких лет, правда было это не на валютном, а на фондовом рынке.

同志「金持ち」さん、批判を始めたからには相手の書き込みをよく読みましょう。

私の例では、月収の話をしていました。つまり、1ヶ月で出せるものを出して、出して、出し切ったということです。

したがって、アカウントの偶数性については、年率は10*12=120%となり、313%ではありません。

より詳細な説明が必要な場合は、遠慮なくお書きください。


ちなみに。私の友人で、1年以上投資するリスクを取る人はいません。

そして、私の親戚は、一般的に9-10月~5-6月のみ・・・。

;)))


あ、念のためトピックを思い出しておくと、なぜリーク するのか?

経験値と月10%をセットにして1000、いや5000、いや10000は、なんだかなぁと思いますが、なかなか。

なぜなら、わかっている一か所に痒みが出るから・・・。なるようになるとか、リスクはあるだろうし、ドレインも...。

それでまず最初の利益を食いつぶして、あとは後追いです。

:)))


だから、できるだけアンバランスをなくして、黒くならないようにしないと...。

理由: