なぜトレーダーは損をするのか? - ページ 37

 
NiKkel >>:

можно даже пояснить так:

смысл ЛЮБОГО бизнеса - получение достаточной с точки зрения участников нормы прибыли на вложенный капитал.

ОБЯЗАТЕЛЬНОЕ УСЛОВИЕ - прямо пропорциональное соотношение риск-доходность

форекс (биржевые спекуляции) - ИДЕАЛЬНЫЙ бизнес - не надо строить цеха, покупать оборудование, оформлять лицензии на месторождения, орендовать офисы и т.п.

доходность (потенциальная) - высокая

соответственно - где-то есть подвох

зарабатывают ДАЛЕКО не все

キャッチは、リスクの大きさにあると思います。
 
moskitman >>:

Вы что, прикидываетесь?

Тема топика "ПОЧЕМУ ТРЕЙДЕРЫ СЛИВАЮТ ?", так вот судя по Вашему вопросу ПОТОМУ ЧТО НЕ ПОНИМАЮТ ЭЛЕМЕНТАРНЫХ ОСНОВ и лезут на рынок со своим пятаком.

なぜそんなに怒っているのですか?


RTS指数を上げよう!

一時的な後退があった
ロシアの株式市場において。
インデックスカーブが垂れ下がっている
(ドイツのグレフが漏らすに違いない)。

流動性が少し低下した。
ブッシュは馬鹿な羊だから。
♪ They're pulling their money out ♪
お金はないけれど、お金はある。

お金を取り戻そうとしている。
♪ They're selling papers ♪
♪ And they're raising the volatility ♪
金属、株式、通貨の

ロシアの敵はほくそ笑む。
"安住の地にはなれない!"
彼らは私たちに叫んで欲しいのです
黙っていろというのか!?

しかし、これらの悪魔は覚えておいてください。
彼らは決して私たちを黙らせることはできない。
RTSの各ポイントにおいて
ロシア人労働者の労働!?

風化し、肩身が狭くなる。
そして、その手を引きちぎることもない。
すぐに駆けつけてくれる
そして、株屋を助けよう!


同志よ!ハードワーカー!?ブラザー!
RTS、MICEXの場合
ブルーチップスを買わなければならない
自分用に買うしかない!

# ♪現金を手に入れるんだ
¶ And save up on your food ¶
♪ From foreign speculators ♪
1株でも2株でも買わなきゃ!

それから、誠実な労働者であれば
そして、もしロシアがあなたの母親なら
国に、無償で提供しなければならない。
株を国に渡す必要があります。

その使い方は、彼が一番よく知っている。
守りを固めるために
最近は難しい時代ですから。
"敵 "はお前の周りにいるんだ、ちくしょう!

♪ And the stock price will skyrocket ♪
¶それは空気中のラリーです¶を
¶とインデックスが急騰する¶を
♪ And it'll go up to a thousand and two ♪

ニューヨークは毒で喉を詰まらせる
♪ Tokyo's gonna be howling ♪
ブローカーが私たちの隣に来たら
数百年前のペアの労働者と!

 
NiKkel писал(а)>>

このように説明することもできます。

どんなビジネスでも、参加者の立場からすれば、投下資本に対して十分な収益率を上げることがポイントになります。

リスクとリターンが正比例していることが必須。

FX(株式投機) - IDEALビジネス - 工場の建設、設備の購入、ライセンス預金、オフィスの賃貸などは必要ありません。

収益性(潜在能力) - 高

それだから

ひとをうらなう


国際的なビジネスが多く存在し、多くの企業が通貨のために市場に出向き、2〜3コペックの価格差など気にしない......というのが現状です。
 
Tantrik >>:

Много международного бизнеса существует и много компаний обращаються на рынок за валютой и разница в цене 2-3 копейки им фиолетово.....


外国為替取引の90%以上は純粋に投機的なものである。

外国為替市場は、2-3ペニー(セント)の差がビジネスになるところです。

2~3セントは200~300pipsですね。

 
200〜300p. - そういう紫が欲しい)
 
NiKkel >>:

ты че такой злой?


どこかで一緒に飲んだことがありますか?

 

すず

もう二度とやりません。

 
NiKkel писал(а)>>


外国為替取引の90%以上は純粋に投機的なものである。

外国為替市場は、2-3ペニー(セント)の差がビジネスになるところです。

2~3セントは200~300pipsですね。

この90%は推測であり、一人のプレイヤーが一日に何十回も取引すると、大きな回転率になる......。

営業時間中、さまざまな企業が市場に出て、ビジネスを支えるためのハードカレンシーを買い求める ...ここでは、彼らに売り、両者にとって利益のある通貨を買うことができる。木曜日にユーロが下落してたら買わなかったの?でも、どうせ買ったんでしょ...。

 
moskitman >>:

Вы что, прикидываетесь?

Тема топика "ПОЧЕМУ ТРЕЙДЕРЫ СЛИВАЮТ ?", так вот судя по Вашему вопросу ПОТОМУ ЧТО НЕ ПОНИМАЮТ ЭЛЕМЕНТАРНЫХ ОСНОВ и лезут на рынок со своим пятаком.

ビールが多いですね。そして、コインで抽象化したのだから、ショルダーを理解したいものです :-)))
 
Tantrik >>:

Эти 90% это спекуляции и десятки сделок в течении одного дня одним игроком дают огромный оборот....

В рабочее время различные компании обращаються на рынок за валютой для обеспечения своего бизнеса... Вот у них и им можно продать купить валюту с выгодой обоим. Если евра падала четверг вы её не покупали? Но всё равно её купили...


ある会社が1,000,000,000ユーロを購入する必要があり、それを購入した。ある時点から、ユーロの為替レートが下落した。あとから買えば、もっと安く買えて、自分の利益にもなったはずだ。