なぜトレーダーは損をするのか? - ページ 36

 
NiKkel писал(а)>>


ドルに対してユーロを買って、量子的にユーロがドルに対して下がると、自分が損をして売り手が得をする。


絵に描いた餅だな >> フレーム単位の静止画で生活しているんですね。だから、ドルには下がって、原油には少し上がっているんです。投機家かユーロドルか?もっと複雑なんです。

例えば、誰もが「おっと!投機筋がユーロを落とした」と叫んでいますが、ロシアのエネルギー輸出への依存度が弱まるという見通しから、ユーロ圏の大企業がこの恩恵を受けていないとお考えですか?大好きなんです。しかし、それを口に出してはいけない。 投機家たちがやれと言われたことは、やったのだ。

 
NiKkel писал(а)>>


なぜトータルでマイナスになるのか?

からそれとも、ただそれだけの理由?

は、ことわざは論語?

とアネクドート?


いや、それだけじゃない...

なぜなら、あなたと私がコインの表か裏を賭けて1ルーブルを得ると、あなたは(勝てば)それを得、私は負けるからです。

しかし、私たちの取引がブローカーを通して締結されている場合、彼の取り分(スプレッド、手数料、スワップ...)は、あなたの賞金の%を食い尽くす! だから、あなたは1ルーブルで負け、あなたは95コペイカで勝つことができます。

というのは、十分わかりやすい例でしょうか?

とか、逸話があるとか...。

 
moskitman писал(а)>>


いや、それだけでなく...

あなたと私が1ルーブルを賭けて、表か裏か、コインが落ちれば、あなた(勝てば)が手に入れ、私は負けるのです。

しかし、もし私たちの取引がブローカーを通して締結された場合、彼の取り分(スプレッド、手数料、スワップ...)はあなたの勝利の%を食い尽くす!つまり、あなたは1ルーブルで負け、あなたは95コペイカで勝つということです。

というのは、十分わかりやすい例でしょうか?

とか、逸話があるとか...。


この回路では、アームはどのように動作するのでしょうか?ルーブルを賭ける。10勝した。ブローカーは何を獲得したのですか?
 
Trut >>:


Ты, блин как на фото живешь. В покадровой статике. Ну упал он к доллару, к нефти чуть подрос. Ты спекулянт или евро-доллар? Клубок событый сложней.

Например все кричат "Ой! Спекулянты евро уронили." И ты веришь, что большому бизнесу в еврозоне это невыгодно, в свете перспективы ослабления зависимости от экспорта российских энергоносителей? Им это нравится. Но сказать этого вслух нельзя.Что спекулянтам велели, то они и сделали.


絵の中で生きていると実感できる

1.どのような外国為替市場の投機家?外国為替市場では、多国籍銀行である。大企業じゃないんですか?ユーロの崩壊で得をするのは誰なのか-ヨーロッパ人?なぜアメリカはeuRを止めるように言わなかったのか、彼らはお金が少ないのか。日本の銀行は世界でも有数の規模を誇っている。こんなのおかしいよ。

2.テーマは、トレーダーがなぜ損をするのか。だって、全員がFXで儲かるわけないじゃないですか。FXは株式市場と違って、利益がゼロか、弱くてもプラスになるゲームです。そして、あなたの発言のどこに反論があるのでしょうか?指で説明される - 一方が勝ち、他方は負けるに決まっている

 
moskitman >>:


нет, не просто потому что...

а потому, что если мы с Вами поспорим на рупь орлом или решкой упадет монета то Вы (в случае выигрыша) его получите, а я проиграю.

но если наша сделка будет заключаться через брокера, то его доля (спреды, комиссии, свопы...) скушает % от вашего выигрыша! таким образом Вы проигрываете по рублю, а выигрываете по 95 коп.

достаточно ясный пример?

а Вы говорите анекдоты...


大丈夫

ゼロ勝のゲームなら、スプレッドと手数料を犠牲にして-LOWのマイナス勝利

 

paukas >>:
Не обязательно. Могут заработать оба

NiKkkel さんが書き込みました(a) >> どのような方法で?

NiKkkel さん、質問の原形(一方が他方から買った)を思い出せば、答えはとてもシンプルで、一方は中期、もう一方はスキャルパーだったのです。そして、どちらも正しくエントリーしました。最初の方は20pipsのポジションに対して最初の動きに気づかなかっただけで、結局1000pipsを稼ぎ、2番目の方は同じ20pipsを取りました。

 
Mathemat >>:

paukas >>:
Не обязательно. Могут заработать оба

NiKkel писал(а) >> каким образом?

NiKkel, если Вы помните первоначальную постановку вопроса (один купил у другого), то ответ очень прост: один был среднесрочником, а другой скальпером. И оба вошли правильно: первый первоначальное движение против позиции в 20 пунктов просто не заметил, но в итоге сделал 1000 пунктов, а второй взял те самые 20 пунктов.


市場の参加者がn人であり、長い期間、すべての市場参加者にとって結果が弱く負である場合。

両者が参入し、価格が中期的にダイナミックに変化したため - 両者以外の市場参加者もいる

2つしかなければ、どこも儲からない。中央銀行による貨幣発行の形で市場に弱く注入される。

株式市場 - 経済の成長と成長の結果として企業からの配当を通じて市場に資金を注入することにより、肯定的な結果を持つゲーム(我々はエコ不況の期間から離れて抽象化した場合)。

 
結論は、誰もがFXで儲けることはできない、新しいアイデアだけがFXで儲けることができる、他の人とは違うことをしなければならない、ということです。
 

このように説明することもできます。

どんなビジネスでも、参加者の立場からすれば、投下資本に対して十分な収益率を上げることがポイントになります。

リスクとリターンが正比例していることが必須。

FX(株式投機) - IDEALビジネス - 工場の建設、設備の購入、ライセンス預金、オフィスの賃貸などは必要ありません。

収益性(潜在能力) - 高

それだから

一概に年収が高いとは言えない

 
Trut >>:

А как в этой схеме плечо работает? Я ставил рупь. Он выиграл 10. Что выйграл брокер?

ゲームをしているのですか?

トピックのテーマは「WHY TRADERS LEAVE?」ですから、あなたの質問から判断すると、WHY彼らはELEMENTARYファンダメンタルズを理解せず、ニッケルで市場に参入しているのでしょう。