クロスオーバー・コース:どのように形成されるのか? - ページ 10

 

リスク、賢明さ、文化や相手への敬意については、私は語りません。

啓示のオーガズムでたっぷり快感を味わったあなたが、イクように。

トレードアービトラージアドバイザーの作者はカモにされてる、アドバイザーは一行目から糞だ。

 

さて、これで私が実現したかったことができました(非常にシンプルで、最初の努力にまったく見合わないことが判明しました)。下表のとおりです。緑色はビッドクロスとアスククロスのハーフサムで計算したレート、濃い赤色は以前のレートを表しています。緑色の数値のスプレッドは、4倍以上と非常に小さくなっています。



(ビッド1+アスク1)/2

(ビッド2+アスク2)/2

EURUSD ((bid+ask)/2)

スプレッド1 スプレッド2

ビッド1

入札2

EURUSDシンセティック(ビッドのみ)

EURGBP*GBPUSD

0.90007

1.60261

1.44246

2.8 2.8

0.89993

1.60247

1.44211

ユーロ円/米ドル円

133.106

92.273

1.44252

3.8 2.8

133.087

92.259

1.44254

EURCHF/USDCHF

1.48045

1.026355

1.44243

2.8 3.5

1.48031

1.02618

1.44254

EURAUD*AUDUSD

1.56132

0.92391

1.44252

8 3

1.56092

0.92376

1.44192

ユーロキャド/ユーズドキャド

1.48825

1.031885

1.44226

8 3.5

1.48785

1.03171

1.44212

EURNZD*NZDUSD

1.95084

0.73939

1.44243

20 4

1.94984

0.73919

1.44130

EURSGD/USDSGD

2.00874

1.39268

1.44236

10 8

2.00824

1.39228

1.44241

EURDKK/USDDKK

7.44076

5.15805

1.44255

20 40

7.43976

5.15605

1.44292

EURNOK/USDNOK

8.1648

5.65955

1.44266

75 75

8.16105

5.6558

1.44295

EURSEK/USDSEK

10.19255

7.06745

1.44218

75 100

10.1888

7.06245

1.44267

EURUSD



1.44254

1.8



1.44245

 
平均価格をカウントする意味はあるのでしょうか?どうせ取引するものではないのだから。
 
getch >>:

Risk, wise, о культуре и уважении к оппонентам говорить не буду.

あのね。自分のものを出して、スマートに「そこ!」と宣言する。ついに!FXを徹底研究"EAは損をしていない!それは、読んでくれるみんなに失礼 だ。そして、特に、本当の事実と「徹底的な研究」の結果を伴わない、この製品の宣伝への執着。そんな割には、鼻で笑われるようなものでもないんですよね。そんなことなら、まともな社会なら、いっそ燭台を。
 
getch >>:
Какой смысл считать среднюю цену? Торговать все равно не по ней.

まあ、まさにその通りなんですけどね。まず目指したのは、異なるペアのクロスでの計算の安定 性です。最初の投稿から繰り返したいと思います。

"アービトラージ "は何の関係もなく、説明のために必要なだけです。

アービトラージは多くの人を眠らせない話題であることは理解していますが、信じてください、全く眠りを妨げません。それでも、私はあなたの仕事ぶり(Trade-Arbitrageアドバイザーのことです)にはかなり敬意を払っています。

 
Mathemat >>:

Ну почему же не по ней, как раз именно по ней. Добивался я в первую очередь устойчивости вычислений по разным цепочкам кроссов.

最初にそう言ってくれればよかったのに。ちなみに、私が合成樹脂の取引をしていた頃は、合成樹脂の平均 価格とリアルクロスの平均 価格を比較して、「今、どのあたりなのか」を判断していました。=)
 
Mathemat >>:

Ну почему же не по ней, как раз именно по ней. Добивался я в первую очередь устойчивости вычислений по разным парам кроссов.

よくわからないんだけど、平均値で取引する方法ってあるの?

クロス円のBid/Askは、インターバンクメジャーからカウントされない。いくつかのクロス(EURCHF、EURGBP、AUDNZDなど)のスタックと流動性を見てみましょう。

ある通貨を別の通貨に交換したいというニーズがあり、そのニーズが満たされているのです。

合成クロスとリアルクロスのスプレッド内の価格を一致させることは、両者の裁定取引を回避するために指示される。

DCはインターバンクのプラットフォームから見積もりを取り、スプレッド(増加分)をMarkUPする。

 
getch >>:

Не понял вас, как торговать по средней?

まあ、自分のシステムだから、自殺すればいいのか?裁定取引の機会を利用するのではなく、なるべく平準化するように心がけています。何のためかは内緒にさせてください :)

 

アービトラージに興味はない。平均値で取引するという独自の概念を持っているようですね。

ある通貨と別の通貨を交換する場合、両者の間の直接レートではなく、合成レートによって交換する方が有益な場合があります。おそらく、そういうことなのでしょう。

 
getch >>:

Арбитраж меня не интересует. Вы, видимо, что-то свое вкладываете в понятие торговли по средней.

Иногда выгоднее сделать обмен одной валюты на другую не через прямой курс между ними, а через синтетический. Возможно, это имеете в виду.

当てるか当てないか...。

;)

どうやら、今見られる価格は「過去の価格」であることがポイントのようだ。

というのが、クロスレートがベースになっています。