ロスト・トレーディング・システム - ページ 8

 

このフィルター、実は間接フィルターなのでは?

 
Mathemat >>:

Этот фильтр разве фактически не индюкатор?

真正面からの質問。MAなどを考慮した指標...正しかったわけではないことがわかりました。これも指標になります。

 
ZEXEL66 писал(а)>>

ありがとうございました。読ませていただきます。でも、インデックスを吊るすことだけを約束したわけではありません。このエントリーのための非常に良いフィルター

ペアの1日の平均ボラティリティが過去1ヶ月で100pipsとすると...そして価格は

は、この日足がこの水準に来るのを既に通過している...ならば、この水準を突破する可能性がある。

このレベルのブレイクダウン時にエントリーした人のストップ+ポジションを集める)そして戻ってくる。

そして、もし日足のレンジがいつもよりずっと小さく(午後に)、価格がそのレベルに達したなら、この取引に参入しない方がよいでしょう。

入らないほうがいい。このレベルを超えてさらに価格が上昇する可能性が高くなります。

手札を交換するときは、すべてシンプルに決まります。

えー、3日間で、ほとんど多くの人のアイドルになったんですね :)

本当に情報があれば、「この1ヶ月で100pipsとする」なんてことはなくなるはずです。ちなみに、今日の主要ペアのリミットミニマムの値、限界ですそうでなければ、もっと現実に近い別の例を挙げていたでしょう。

次に、 "と価格はすでにこの範囲を通過している、その後チャンス..." 残りは、さらに判断が "狭量 "と、少なくともこの範囲の脱却時の価格の観測に基づいていないため、読む価値もない、月の範囲のほかに、週、四半期、半年、年などの範囲があるので、あなたは41日と73日の範囲を必要とする場合。それらはすべて相関性を持って考慮されなければならない。

言いたいことはわかりますが、ここで提案されたのは、お気に入りに登録されているインターネット上のTCの知見でしょう。その本質を理解せずに、自分の「観察」や「開発」と称して、コーディングすることを提案したわけです。

"ハンド5を取引するときは、すべて単純に決まる"←嘘だろ...。

 
sever29 >>:

Эх, а Вы стали за 3 дня почти кумиром многих:)

Средние диапазоны мне импонируют, давно к ним присматриваюсь, и если бы Вы в действительности владели информацией, то убериглись бы от - "допустим 100 пп. за последний месяц". К Вашему сведению, это значение предельный минимум на сегодняшний день для основных пар, предельный! Т.е. Вы не в теме по ним (диапазонам), иначе другой пример бы привели, ближе к реальности.

どんな人たちなのか。キムはいい脚本を持っている。ところで、彼に感謝します!AverageRange.EUR/USDの日足100本のボラティリティは131pipsです。

日足バー22本 137ポイント半年前と比べ、ここ1ヶ月は少しも変わっていない。成長する。ひゃくにち

は半年もない。ポンド/ドルの100日バー 178 pips。AMOUNTと書かれていると思うのですが・・・。

EQUALです。でも、どうでもいいんですけどね。ここでレスしたい人が少なくなってきているのが残念です(

 
ZEXEL66 писал(а)>>

どんな人たちなのか。キムはいい脚本を持っている。ところで、彼に感謝します!AverageRange.EUR/USDの日足100本のボラティリティは131pipsです。

日足バー22本 137ポイント半年前と比べ、ここ1ヶ月は少しも変わっていない。成長する。ひゃくにち

は半年もない。ポンド/ドルの100日バー 178 pips。AMOUNTと書かれていると思うのですが・・・。

EQUALです。でも、どうでもいいんですけどね。ここでレスしたい人が少なくなってきているのが残念です(

あなたは「100pips」と言い、「100日、日足」とは言いませんでした。違いを感じますか?あるいは、あなたの最後の2つの投稿にあった実例はこんにちは?

もう一度...マニュアルトレードに戸惑った時はどうする?同じスクリプトを使用する場合、どのようにエントリーポイントを決定するのですか?

追伸:嘘ですね。

 
sever29 >>:

Следующее- " и цена уже прошла данный диапазон, то шансы...." Все остальное даже читать не следует, потому как дальнейшее суждение "узколобо" и не основано не то что на практике, но и не на, хотя бы наблюдениях за ценой при прорыве этого диапазона, потому как кроме диапазона за месяц, существуют диапазоны за неделю, квартал, полгода, год и т.п. если хотите диапазоны за 41 и 73 дня. Их все надо рассматривать во взаимосвязи.

だから、検討するんですね。ここに別のフォーラムページを立ち上げる。必ず見に行きます。自分のページで、次のことをしたい。

私がこのTCを好きになれない理由がわかりました。トイレから出て、その日のうちにスクリーンショットを撮ったものの、このTSは、何もないところから

を、値動きの観察だけでなく、なぜこの水準で跳ね返されることが多いのかを理解することで、利益を上げることができました。

そして、あなたはとても賢いので、ストキャスティクス、ミューウイング、ギャンアングルなどを使ったTSへのリンクを教えてください。

負けてもそのようなTSのリンクを教えてください。また、なぜそれが(あなたの意見では)利益を生むべきなのかを説明してください。

利益を得ることができます。皆さんの感想を拝見すると、とても興味深いです。


TSをここに掲載するように言われました。しました。なぜかまだ誰も採算が取れないと叫んでいない。は、見るべきものがない。

は、見るべきものがない。前スレッドでは、TSを見ればすぐにわかるというプログラマーもいましたが

と言って、採算が合わなくなると言っています。そして、赤字のTSは99%あると言われています。


私が書いたもの私は、このシステムの仕組みを説明しようとしているのです。しもつかぬことを

(収益性の高いTSの改善については、もう忘れてしまいましたが)...。もし、誰もこれに興味がないのなら(つまり、誰も収益性の高いtsの改善を忘れていないのなら)、この実験を終了しましょう。だれもが

各自が得意なことをやればいいのです。

 
sever29 >>:

Вы говорили -"100 пунктов" а не "100 дней и дневных баров". Чуствуете разницу? Или наглядные примеры с Ваших 2-х последних постов привети?

Еще раз... как Вы торгуете в ручную, если путаетесь в этом? Как Вы определяете точнку входа,если пользуетесь одним скриптом?

П.С. лукавите

引用します。"IFは、ペアの日平均ボラティリティが100pipsをACCEPTEDされている"。

ロシア語で「IF」「ACCEPT」の意味がわからない場合は...。

私は何も訂正していません。

 
ZEXEL66 писал(а)>>

EVERYONE WILL

を、自分たちの得意なことに使う。

そうだ、自分の得意なことをやればいいんだ...。

ZEXEL66 さんが書き込みました >>1
>> トイレから出てきて一日中ウンコをする><。

 

世界一儲からないシステムを探している!負けたシステムに払える金額も払うよ!))

全く逆のことをやって、儲かる仕組みにする!

 
tupogoloviy писал(а)>>

世界一儲からないシステムを探している!負けたシステムに払える金額も払うよ!))

全く逆のことをやって、儲かる仕組みにする!

>> それはない。