フォローアップのため - ページ 50

 

このテーマは不滅です。

私的な化身は(この掲示板で)見たことがあるが、好きではなかった。

 
Svinozavr:

沁みた、浮上した。

世界の終わりが近いのでしょう。死んだ女性が墓場から蘇るのです。まあ、それはそれとして...

===

もう何も書かないよ。無意味で無駄なことです。ロシアの一揆のように。

誰かを説得しようとしたのか?
マーシー - いいえ、もちろんそんなことはありません。
いったい何を食べさせるんだ?
バカの一つ覚え?
-

発射してください。結婚したら...

ピーター!初心者のために、これだけ尽くしてくれたんだから。トゲトゲの背中をなでてあげよう。つまり、本当に。説明力、提案力がある。

実用的な「マニュアル」のあるスレッドを作成する。そして、うんぬんは、、、、。あなたの品位にかかわることだと思います。

 
MetaDriver:

このテーマは不滅です。

私的な化身は(この掲示板で)見たことがあるが、好きではなかった。

運勢はどうなっているのか?くそー、いい話だ。自分でも予想外でした...。)))
 

これがブランチのスタイルです。

Ясность хочу внести нектр. Я не претендую и - упаси Боже - не хочу что-то кому-то доказать. Я всего лишь пытаюсь рассказать о своем видении рынка, к которому пришел; про то, что я решил считать важным для создания эффект. ТС, и как я себе представляю рыночные процессы. Суть в моем понимании. Так что любые мнения "не по мне" приветствуются. Я, блин, не чмо, закомплексованное собственной исключительностью. Но, разумеется, мне хочется быть правильно понятым, а вопросы (даже "тупые" - не я сказал!))) полезны и мне, и даже в большей степени мне. Мало ли чего я упустил...

 
Svinozavr:
ここで何してるの?めちゃめちゃ嬉しい。自分でも予想外でした...。)))
ええ、ここにいますよ。 私は定期的にフォーラムを読んでいますが、あまり投稿はしていません。特に言うことはないのですが...。;)
 

https://forum.mql4.com/ru/28524/page43

このページのスレッド(上のリンク)で、心理学の記事を指摘された方がいましたが、私も以前はそれに近いことを思っていました(今も似たようなことを巡らせています)。

私はまだ周波数と位相の話をしているのですから、侮辱しないでください。

記事では、以下の点に注意するよう提案しています。

クラスは、その非構成員として適切に分類される単位の一つであってはならないのである。すべての椅子を椅子のクラスとして分類すると、さらにテーブルやランプは広大な非椅子のクラスのメンバーであると観察されるかもしれないが、椅子のクラスを非椅子のクラスの単位と考えると、形式的な談話の誤りを犯すことになるであろう。

どのクラスもそれ自身のメンバーになることはできないので、非便器クラスは明らかに非便器にはなりえない。


- a) 椅子クラスは、非便器クラスと同じ抽象化順序(すなわち論理型)に属する。

- b) 椅子クラスが椅子でない以上、非便器クラスは非便器でない

実はこれが、頻度を分けて分析し、その結果だけを組み合わせるという話をしたかったのです。

離散化および/または価格リターンの階層における頻度の各クラスは、階層内の異なるレベルの関心が階層内の他のレベルの関心の方向と一致する可能性があり、したがって関心が蓄積される可能性がある、「生物」の別のクラスとして考慮されます。

レナート(新レナート)これを見ればわかるかもしれませんね。

 
Trololo:

https://forum.mql4.com/ru/28524/page43

このページのスレッド(上のリンク)で、心理学の記事を指摘された方がいましたが、私も以前はそれに近いことを思っていました(今も似たようなことを巡らせています)。

まだ周波数と位相の話なので、言及しないでください。

記事では、以下の点に注意するよう提案しています。

クラスは、その非構成員として適切に分類される単位の一つであってはならないのである。すべての椅子を椅子のクラスとして分類すると、さらにテーブルやランプは広大な非椅子のクラスのメンバーであると観察されるかもしれないが、椅子のクラスを非椅子のクラスの単位と考えると、形式的な談話の誤りを犯すことになるであろう。

どのクラスもそれ自身のメンバーになることはできないので、非便器クラスは明らかに非便器にはなりえない。


- a) 椅子クラスは、非便器クラスと同じ抽象化順序(すなわち論理型)に属する。

- b) 椅子クラスが椅子でない以上、非便器クラスは非便器でない

実はこれが、頻度を分けて分析し、その結果だけを組み合わせるという話をしたかったのです。

離散化および/または価格リターンの階層における頻度の各クラスは、階層内の異なるレベルの関心が階層内の他のレベルの関心の方向と一致する可能性があり、したがって関心が蓄積される可能性がある、「生物」の別のクラスとして考慮されます。

レナート(新レナート)これを見ればわかるかもしれませんね。

トラの調教師のエディクに代わって、ペチャおじさんが、チェアクラスとノン チェアクラスについて、詳しくわかりやすく説明してくれるのだそうです。あなたは、「なぜ私があなたのことを嫌いなのか」という問いに対する答えに興味があるようでしたね。何かコメントが必要ですか?
 

tara:
Эдик - дрессировщик тигров, сейчас меня сменит дядя Петя и толково и обстоятельно разъяснит насчет классов стульев и не классов не стульев. Вас, вроде, интересовал ответ на вопрос,- почему я Вас недолюбливаю? Комментарии нужны?



ここはもっと真面目なスレッドです、ここでふんぞり返るのはやめましょうOK。毒入りソーセージでPetyaを無力化します(経験あり))))

ChapaevとPetyaは出張で派遣された。帰国後、
、報告書を要求する。
- 私たちは酒を飲んでいたんだ」-ヴァシリー・イヴァノヴィッチが言う。
- いや、それではダメだ」と言われ、「レポート
、文学を読むなど、真面目なことを書かなければならない。
チャパエフはこう書いている。"Petyaと私は本を買って読み、
表紙を手渡して別の本を買って読みました。それから図書館に行くと、
ファーマノフが出てきて、すっかり読書家..."

 

俺が消えればいいのに......まるで2ちゃんねるのように話すんだな。

 

ところで、同じ記事から、速度-加速度-加速度-速度などの検索について、非論理的で不条理に見え、誰も掘り下げようとしない私の体の動きが無意味であったかどうかということが書かれています。

すべての知覚とすべての反応、すべての行動とすべての行動クラス、すべての学習とすべての遺伝学、すべての神経生理学と内分泌学、すべての組織とすべての進化、一般的にこの主題のすべてが、本質的にコミュニケーション的であると見なされるべきであり、したがってコミュニケーション的現象に適用される主要な一般化または「法則」に関連すると、アプリオリは主張することができます。その結果、私たちは、基本的なコミュニケーション理論が提供する秩序の原理を、データの中に見出す可能性に気づかされるのである。論理型理論や情報理論などが私たちの指針になることを期待しています。

"Learning" computer, rats and humans

「学習」という言葉は、確かに何らかの変化を示している。しかし、それがどのような変化なのかというと、微妙な問題です。

しかし、「変化」という広範な共通項がある以上、「学習」の記述は、ニュートン以来の物理科学で一般化したタイプの論理の変数と同じ前提に頼らざるを得ないと結論づけることができる。変化の中で最も単純で身近なものは運動であり、非常に単純な物理レベルの作業であっても、「位置またはゼロ運動」「一定速度」「加速度」「加速度の変化率 」などの言葉で説明を構成しなければならない。[3].

変化とは、プロセスを意味します。しかし、プロセスそのものは「変化」の対象である。あるプロセスが加速したり、減速したり、あるいは他のタイプの変化を起こすと、それが「別の」プロセスであると言えるようになる。

[3] 「粒子」の運動を記述するニュートンの方程式は、「加速度」のレベルで止まっている。加速度の変化は、動いている物体が変形して初めて起こるが、ニュートンの「粒子」は「部品」で構成されていないので、変形などの内部変化は(論理的に)不可能であった。その結果、加速度的に変化する対象にはなりませんでした。


理由: