誰かの叔父のために働いていた、次は? - ページ 2

 
coaster >> :

重要なのは、"銀で開けたのが自分でないことをどうやって証明するのか "ということです。

どなたか回答をお願いします。

http://www.finmbc.ru/

 
トリンダーのログには、不完全な取引の記録が残るのでは?引用を読み直すということは、歴史も問い直しているのかもしれない。
 

http://www.finmbc.ru/clients/opendemo/


MTのようなプラットフォーム

 
sanyooooook >> :

どのプラットフォームでも変わらないと思いますか?やろうと思えばどのプラットフォームでもできるのですが、私の勘違いでしょうか?


私が言いたいのは、もしMTが連携していたとしても、セキュリティ侵害に関連する証拠不十分でメタクウォッツに石を投げるようなものだということです。今のうちにもっと話を聞いておきたいと思います。
 
coaster >> :


私が言いたいのは、MTと連携した場合、セキュリティ侵害の証拠がないため、Metaquotesに一石を投じるということです。

ところで、はい、面白い質問ですね、どなたか答えてください。

 

もし、このインタビューがどこかのCrowfrのホームページに掲載されていたとしても、誰も注目しなかっただろう。このようなケースは、すでに十数件ある。

そして、このインタビューは、プーチンの主要なイデオローグの一人であるドゥギンのウェブサイトに掲載されています。

当局がFXオフショア企業に最後の中国語警告を発しているようです。

 

誰のサイトからリンクを張ったかは知りません。 それは私の興味ではありません。

 

証拠能力の問題は、クライアントとのすべての契約書に書かれており、クライアントは自分が何に巻き込まれているかを知っています(たとえ契約時に知らなかったと自分に言い聞かせていたとしても)。

形式的には、契約書に基づくとほとんど証拠がなく、仲介会社の選択は信頼の問題に帰結する。しかし、信頼できる証券会社は存在する。かなり大きなビジネスのディーリングセンターでは、その評判に深刻な影響を与えるため、顧客にそのような嫌なものを与えることは、もはや利益にならないのだ。

 
Mathemat >> :

証明の問題は、クライアントとのすべての契約書に明記されており、クライアントは(たとえ契約時に知らなかったと自分に言い聞かせていたとしても)自分が何に巻き込まれているかを知っています。

形式的には、契約書に基づくとほとんど証拠がなく、仲介会社の選択は信頼の問題に帰結する。しかし、信頼できる証券会社は存在する。かなり大きなビジネスのディーリングセンターでは、その評判に深刻な影響を与えるため、顧客にそのような嫌なものを与えることは、もはや利益にならないのだ。


信頼とお金?音が違う

少なくともクローズドで編集不可能な(安全な)ログという形で証拠が必要だ。私たちのプロトコルは安全性と信頼性を兼ね備えて います」というような話ではなく、本当の意味でのセキュリティシステムが必要なのです。人のWMポケットを破ってみろ!うまくいかない。デグリープロテクションはそれを許さない!

 
Mathemat >> :

証拠能力の問題は、クライアントとのすべての契約に書かれており、クライアントは自分が何に巻き込まれているかを知っています(たとえ契約時に知らなかったと自分に言い聞かせていたとしても)。

形式的には、契約書に基づくとほとんど証拠がなく、仲介会社の選択は信頼の問題に帰結する。しかし、信頼できる証券会社は存在する。かなり大きなビジネスのディーリングセンターでは、その評判に深刻な影響を与えるため、顧客にそのような嫌なものを与えることは、もはや利益にならないのだ。

つまり、証明できないのです!!!(

理由: