パソコンでの作業が多い方、視力回復が必要な方、全員集合! - ページ 4

 

そして、あなたの写真はすべて、このトピックとどんな関係があるのでしょうか?

 
Angela писал(а)>>

あなたの写真はすべて、このトピックとどんな関係があるのですか?

答えてもいいですか?

DDFedorはこのスレッドの最初のページで書いています。

ステレオ写真を見ることを覚えれば、視覚障害はなくなる...。私はずっとコンピューターを使っていて、視力は1...ふっふっふっふっふっふっふっ

今は定期的にステレオ写真のリンクを貼っている。

彼の書き込みのどこが悪いんだ?

 
PapaYozh >> :

実際、彼の書き込みのどこが問題なのでしょうか?

うまくいかないとイライラしますよね :) .同僚の観察により確認。

そして、彼がリンクを貼ってくれたおかげで、部屋の中の作業は1時間ほど停滞した。

 
TheXpert писал(а)>>

うまくいかないとイライラする :) .同僚の観察により確認。

そして、彼がリンクを貼ってくれたおかげで、部屋の中の作業は1時間ほど停滞した。

この大きさでステレオが見えない場合は、写真のサイズを小さくしてください。
きっとうまくいく!

Opera」では、サイズ変更はキーボードの一番右の「マイナス」で行います。
Internet Explorer」のリサイズは、「Ctrl」キーを押しながらキーボードの一番右の「マイナス」です。

 
インターネット上には、このような番組がたくさんありますが、ほとんどが20世紀に作られたものばかりです。
クラリティはお勧めできます。
 
女の子の写真をもっと見ることはできますか?))))
 
その一例をご紹介します。
友達がいるんです。パソコンの前に座ることが多く、しばらくして眼鏡をかけるようになった。視力が落ちていたのには驚きましたが...。そしてある日、「仕事を手伝うから車に乗せてくれ」と言われ、夏の間はほとんど一緒にドライブしていました。食料品をいろいろなところに配達していたので、彼は1日12時間から15時間くらいハンドルを握っていなければなりませんでした。夏の間、メガネをかけずに運転していた。そして、夏休みのシーズンが終わり、配達が止まったとき、彼は私に驚きを教えてくれました。眼科に行き、検診を受けた-1!
そして、かつてこんなことを読んだことを思い出した。村に住む人たち......都会に住む人たちと違って、メガネをかけている人は少ない。なぜ、そのようなことになるのでしょうか。都会に住む人は、いつも近くのものを見ています。村に住む人々は、常に視線を遠くのものから近くのものへと切り替え、また戻ってくる。その結果、都会に住む人の目のレンズは固定され、田舎に住む人の目のレンズは移動し続けることになる。私の友人もそうでした。3ヶ月間、近景と遠景を往復する「眼球撮影」を強制され、水晶体が元の機動力を取り戻したのです。
問題のステレオ写真では、水晶体のピントが変化している可能性が高い。結局、このような視線は、遠くを見ているのとほとんど同じなのです。
つまり、トピックスターターは、目の運動をさせながら、見るステレオ画像から美的な喜びを得るという、正しい、非常に正しいことを行っていると思います :) 。
 
drknn писал(а)>>
だから、トピックスターターの言う通り、とても正しいことだと思います。彼は無理やり目を運動させているのですから...。

私はこのトピックの作成者ではなく、ただ私の側からサポートしているだけです :)

 

http://glinka3d.ucoz.ru/photo/1-1-0-0-2

美しいステレオペアのリンクです。

 

サイモン、やり過ぎないようにね。ここにいるのはみんな人間なんだから...。

奥さんに何て言うんだろう)