Meta Traderでのスプレッド取引 - ページ 244

 

絶対的なコースは、自分の持分です。他のすべてが回転するもの。それが、ゼーグロフが言ったように、唯一無二の存在なのだ。

絶対的なコースを探すのは...まあなんというかなるほど、女性の中に男性の第一次性徴を探すようなものですね。
つまり、みんな違うんです。
そして、腹立たしいのは、「ペルケ、プルコイ、ヴァルム、ヴァイ」という質問に、誰も明確な答えを出せないことだ。

おい、話題提供者。sabj-makerさん、あなたにも必要なことかもしれません。掲示板でゴミのようなことを言うのはやめたらどうですか?

 
Peter_Zabriski:

絶対的なコースは、自分の持分です。他のすべてが回転するもの。それが、ゼーグロフが言ったように、唯一無二の存在なのだ。

絶対的なコースを探すのは...まあなんというかなるほど、女性の中に男性の第一次性徴を探すようなものですね。
つまり、みんな違うんです。
そして、腹立たしいのは、「ペルケ、プルコイ、ヴァルム、ヴァイ」という質問に、誰も明確な答えを出せないことだ。

おい、話題提供者。sabj-makerさん、あなたにも必要なことかもしれません。掲示板でゴミのようなことを言うのはやめたら?


ピーター、私だけでしょうか、支店を間違えてませんか?
 
Peter_Zabriski:

絶対的なコースは、自分の持分です。他のすべてが回転するもの。ここは、ゼーグロフがよく言っていたように、唯一無二の場所だ。

.......おい、話題提供者。sabj-makerさん、チューンナップが必要かもしれませんね。掲示板で悪口を言うのはやめたらどうですか?

Peterさん、このスレッドでは具体的にどのような答えがあるのでしょうか?ここで、何が間違っていると思われたのでしょうか?
 


Слышь, топик-стартер. Тебе, сабж-мейкер, может, чего в себе подправить? Может, харе фигней форум засирать?


トップスターターのFduchは...今書いているのかな?

Leonidのことなら、彼の取引報告書を見る限り、季節性については合理的な指摘がある。

 

Peter_Zabriski:

絶対的なコースを探している......は、あなたの持分です......。

そして、腹立たしい のは、「ペルケ、プルコイ、ヴァルム、ヴァイ」という質問に、誰も明確な答えを出せないことだ。

おい、話題提供者。sabj-makerさん、あなたにも必要なことかもしれません。掲示板で悪口を言うのはやめたらどうですか?


アブソリュートコース?Peter_Zabriski さん、どういうことですか?今朝はまだ酔いが覚めていないようですね(悪気はないのですが、よくあること です...)そして、明らかに間違ったアドレスで、注意書きのページを突いて しまったようです。

具体的に何がそんなに ムカつく」のか?あなたのペルケ、パーコイ、ヴァルム、ヴィが ここで議論されていないのは事実ですか?残念...私はそれらの人格を知りません(特に最後の名前は印象的です!)、そうでなければ、私は確かにそれらについてくどくどと説明します。

もしあなたがここで(あなたの言葉を引用して)「彼らはフォーラムにゴミを散らかして いる」(あなたのVaiとVarumについて議論する代わりに)と思うなら、管理者-モデレーターに苦情を書いてください。あるいは、ここにある資料について、根拠ある具体的な方法で、あなたの主張を立証してください.

---------------------------------

私の持分で。ここで常に自己資本を見せなければならないとでも?最近、私は1.5-2年間それをやっている - 私は実質的にオンラインでそれをやった、私が裁定取引をしていた取引フォーラムの1つの特別なコンテストスレッドで私の取引の予備(!)の 説明。 そして私は毎月+5から+15%に近い利益を上げていた!私はそれを行うことができます!私はそれを行うことができます。

また、最近、有名な証券会社FINAMの 先物口座で、1ヶ月間の各エントランスの表示(!)で取引しています。毎週、結果をまとめました。私の預金(初期資本)は2万5千ドルで、1ヶ月の純利益は4900ドルだった。http://forum.finam.ru/index.php?showtopic=13324&st=150 , p.1-4

 
leonid553:


1.絶対コース?Peter_Zabriski さん、どういうことですか?どうやら(悪気はないのですが・・・)、今朝は酔いが回っていないようで、間違ったアドレスを、不適切につつき、間違ったページに注意書きを書いて しまったようです。

2.具体的に何がそんなに ムカつく」のか?あなたのペルケ、プルクア、ヴァルム、ヴァイは ここで議論されないと?惜しい私はこれらのパーソナリティを知らない(特に印象に残っているのは、名前

1.全く同感です!

2.彼なりの言語知識の披露です(彼はほとんどそうやって仕事をしています! :-))- これを ロシア語に訳すと、「なぜ、なぜ」となる。

 

Peter_Zabriski:

...


おい、話題提供者。sabj-makerさん、自分をどうにかした方がいいんじゃないですか?掲示板でゴミのようなことを言うのはやめたら?

ピーター......親切にも、「TAか、男が語ることだ!」で、あなたのたわごとを終わらせてください。"

ここから枝の先まで...。

"

何か結論はありますか?

それとも飲み続ける?:-)


339
Peter_Zabriski 2013.01.19 22:16

一杯いかがですか?普通の動きです。

でも、あなたとユニカム!?


IMHOは、この問題について、たとえ約束されたパルスの指標という形でなくとも、少なくともテキストで、可能な限り結論を出さなければなりませんよね?

ラ "オーガズム "はなかったし、まだないが、我々は甘い気だるさの中でそれを待っている......:-)

 

==========

皆さん、こんにちは。

念のため - 4月5日のプルバックまで、中短期の季節的なGBPCHFの 買いを注視し、積極的に取り組む -http://procapital.ru/showthread.php/41813-Сезонная-торговля?p=1423889&viewfull=1#post1423889
みんなに幸あれ

 

========

遅ればせながら、レプコン 誌第36号(http://www.lepreconreview.com/)が発売されました。「季節売買の手法(2013年4月 号)」(P70)では、商品と株式の数年単位の季節トレンドを利用した4月のペア・シングルエントリーを中長期的に有望視していますが、そのほとんどがMT4取引プラットフォームで実行可能です!(※1)。
ここでは、応募作品の中からいくつかをご紹介します。

 

季節のスプレッド取引愛好家のためのお役立ち情報。以下は、Pantheon-Finance 社の依頼で私がExchange Leader 誌に書いた最新の旬なレビューの抜粋である。

--------------------------

3 月末に始まったCT コットンのダウントレンドは 4 月も続いています。この楽器については、ごく最近、季節ごとに3月のレビューを行いました: http://procapital.ru/showthread.php/41813-Сезонная-торговля?p=1417699&viewfull=1#post1417699

アメリカの綿花畑の天候が安定し、受粉が始まる のは、10年目から3月末にかけてであることを思い出してください。取引所関係者の不安は解消され、綿花価格は長期的に一貫して下落を始める(下図はCTN3 綿花7月限の3~10年の平均季節推移のグラフである)。

綿花の価格は5月中旬くらいまで季節的に下落する見込みです

予想される季節の動きをより具体的に評価するために、CTN3の 綿花販売統計の全期間、例えば過去13年間の4月12日から5月15日までを見てみよう。

利益トレードの割合(+9/-4)、平均損益(+915ティック/-457ティック、1ティック=5ドル/約定)も満足のいくものでした。

--------------------------

為替口座の所有者は、カレンダーコットンスプレッドCTN3-CTZ3 7月~12月)の同様の季節的なダウントレンドを使用して、このエントリのリスクを最小限に抑える(2~3倍減らす)機会があります!(7月~12月グラフは、当該スプレッドの3-5-10年の平均的な季節推移を示したものです。

5月の最初の10年間の終わりまでのスプレッド(SELL CTN3 - BUY CTZ3)の平均的な収益性の高い季節的売りポテンシャルは、数百ポイント(ティック)です
現在、分析対象のCTN3-Z3 コットンスプレッドの2013年3月と4月の季節性は、非常に良好に観測されている(日足チャート)。

3月の2桁目以降、良好な取引量の中、スプレッドは細かい修正を繰り返しながら下降しています

しかし、話をCTN3という"単一 "の機器に戻そう。現在の状況は下表のとおりです。

今、楽器はとても不安定なんだ!ここ1〜2日の相場は、かなり "揺れ "ていますね〜。したがって、まだ季節売買を開始していない人は、価格の良いプルバックで、この瞬間にCTN3の 季節売買の技術的な機会を評価することが合理的である。

みんなに幸あれ