フォロックスで儲けるのは不可能だ!!! - ページ 43

 
Diamant:
賢い本を読んだ方がいい。そして、デモ口座で練習する。あなたのC.O.
そうそう、デモ口座ってカッコイイよねー。
 
私は "スマートブック "の助けを借りてお金を稼ぐトレーダーがあるのだろうか?

、デモ投資のためのデモ億万長者にはならない
 
Serg111:
スマートブック」で儲けるトレーダーはいるのだろうか

デモ投資でデモ億万長者にはならない

大きな「スマートブック」には、賢い小さな思考がある......それを正しく使わなければならないのだ。それらは、正しく使わなければならない賢い小さなアイデアなのです。
 
Serg111:
スマートブック」で儲けるトレーダーはいるのだろうか

デモ投資でデモ億万長者にはならない

理解できないことを言ってる。デモ投資なんて、もってのほか。

 
Valent:
そうなんです。それはそうですね。しかし、無執着で静寂な状態というのはどうでしょうか。
気功や瞑想をする。結果を保証します。
 
Diamant:
気功や瞑想をする。結果を保証します。

瞑想は良いことだ(リラックスと心の健康のために)

 
Diamant:

理解できないことを言ってる。デモ投資なんて、もってのほか。

そして、何がわからないのか?
 
Valent:
それは確かです。それはそうですね。しかし、無執着で静寂な状態というのはどうでしょう。

保身を捨てれば、それ(無心・静寂の境地)は必ずやってくる。

自己防衛を放棄する意味とは。

1)謙虚さ-悪いこと(不快なこと)、良いこと(楽しいこと)が自分に返ってきたときに、冷静になれること。

2)他人の幸せ(成長・安心)を願うこと。

3)自分より下の人間に手を差し伸べる。

4)自分より目上の人を心から褒める。

この4つの状態を実践するのが瞑想なんですね。このような瞑想を1000時間続けると、その効果は保証されます。

 
VladislavVG:
オクサナ、個人的な質問をしてもいいでしょうか(修辞的な質問です)。- あなたは金髪ですか?ありがとうございました。これ以上、髪を染めないでください。
また、「FXで儲けるなんて無理」と思っていませんか?なぜ、そのような意見をお持ちなのですか?
 
voronina.oksana:
また、「FXで儲けるなんて無理」と思っていませんか?なぜ、そのような意見をお持ちなのでしょうか?

あなたは間違いなく金髪です ;): なぜそう思ったのか、あなたの投稿の引用で強調しました ;)....

あなたの論理に従えば、住宅は不動産業者がアパートを転売して儲けるために建てられ、通常の市場は投機家が儲けるために建てられるということになりますね。残りの例を自分で考える ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))ご機嫌伺いありがとうございました。