トレーダーのプロフェッショナルシート - ページ 9

 
ManfromRio >> :

ブーツが2つ)))

上手くやるのよ :D))


>> 春が見えない?

 
avtomat >> :

見抜く :D))


:D バネに気づかなかったのか?

そうそう、春は最高です))))>> '最も賢明な考えが浮かぶ時を知っているからです)

 
ManfromRio >> :

はいはい、いい春ですね(笑)。結局のところ、最も賢明な考えが浮かぶときを誰もが知っているのです)。

ちなみに、彼らを通じての取引も可能です。

http://www.dbfx.com/

 
Svinozavr >> :

誇大妄想癖があるのか?)))

反対売買ではなく、一緒に売買するのです。まあ、水先案内人の魚がサメの横にぶら下がるようなもので、物理学者はそうやって取引しているんです。

彼らはあなたの敵ではありません。逆に言えば、助っ人です。

===

Petya対Goldman Sachsですね。10億円の予算を持つ特別な部署がある--ペトルハは何を企んでいるのか?バジンガ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

ハ!ピグレットおじさん、何言ってるかわかってる?ヒントをあげると、銀行間の通貨取引では、2つの当事者が存在する。一方はONCEの売りと買いを提案し、他方はONCEの売りと買いを提案することに同意する。一方は通貨を売り、もう一方は通貨を買うということを同時に行う......。

わかったか?

だから、全然私じゃなくて、それは......。誰が持っているのか?

ここで、「あるトレーダーの完璧なトレーディングスポット」という緊張を鎮めるための写真を紹介します。


 

Windowsのスクリーンセーバー、つまらない!トレーダーは、モニターは、パニックはどこ?

 
AlexEro >> :

ピグレットおじさん、自分が何を言っているのか分かっているのか?ヒントをあげると、インターバンクの為替取引では、2つの当事者がいるのだ。一方はONCEの売りと買いを提案し、他方はONCEの売りと買いを提案することに同意する。一方は通貨を売り、もう一方は通貨を買うということを同時に行う......。

わかったか?

だから、全然私じゃなくて、それは......。誰が持っているのか?

ここで、「あるトレーダーの完璧なトレーディングスポット」という緊張を鎮めるための写真を紹介します。


超ド級の銀行なのか?私は、そうではありません。私は単純な肉体派(個人)です。ご遠慮なくお申し付けください。)))

私は、市場の状況を設定することも、大きな構造物の行動に反対することもできません。哀れな私は、大きな銀行、ファンド、機関投資家など、他の誰かにそれをやってもらう必要があります。

彼らはトーンを設定する - 私は取引する。彼らは私のヘルパーです。あなたにとって-「象」。あなたは......))))))しかし、何ということでしょう。- "ゴールドマン・サックスに逆らって取引してるんだ!- 俺はワルだ!"

笑っちゃうね、みんな。さてさて...これからもよろしくお願いします。

また、反応はどうなんでしょうか!?そんな風に反応するなんて、何か気に障ることを言ったかな?

 
Svinozavr >> :

超ド級の銀行なのか?私はそうではありません。私は一個人です。ご遠慮なくお申し付けください。)))

私は、市場の状況を設定することも、大きな機関の行動に反対することもできません。哀れな私は、大きな銀行、ファンド、機関投資家など、他の誰かにそれをやってもらう必要があるのです。

彼らがトーンを設定し、私はトレーディングを行う。彼らは私のヘルパーです。あなたにとって-「象」。あなた - ......)))))しかし--どうでしょう!- "ゴールドマンサックスと取引してるんだ!- 俺はワルだ!"

笑っちゃうね、みんな。さてさて...これからもよろしくお願いします。

また、反応はどうなんでしょうか!?そんな風に反応するなんて、何か気に障ることを言ったかな?

反応は正常で十分です。同僚であるあなたは、FXが何であるかを理解していない、あるいは気づいていないのです。よって、取引があるとすれば、GS銀行がUBS銀行に5千万ドルの北米ドルを渡し、その見返りとしてUBS銀行がGS銀行に44億円の日本円を渡したということになる。もし、グランおじさんが、アルパリのUSD/JPY売りのポーズを同期して取っているなら、そうすることによって、あなた方同僚は、GS銀行をAGAINSTしているが、UBS銀行をAGAINSTしているのです。ほらね!あなたは、どんな取引でも、そう考えない人、あなたが買おうとしている通貨を売っている人に対抗しているのです。つまり、このクソ外為市場では、あなたは常に誰かのためにプレーし、同時に誰かのためにプレーしているのです。

外国為替取引や信用取引に関連する契約法の基本について、私がわかりやすく解説しています。

何か質問は?

 
Helex >> :

Windowsのスクリーンセーバー、つまらない、トレーダーはどこだ、モニターは、パニック?

職場に パニックがあってはいけません。そのパニックは、世界の他のトレーダーの職場でも起こるはずだ。


 
AlexEro >> :

反応は正常で十分です。結論から言うと、あなたはFXを理解していない、もしくは理解していないだけなのです。よって、取引があるとすれば、GS銀行がUBS銀行に5千万ドルの北米ドルを渡し、その見返りとしてUBS銀行がGS銀行に44億円の日本円を渡したということである。もし、グランおじさんが、アルパリのUSD/JPY売りのポーズを同期して取っているなら、そうすることによって、あなた方同僚は、GS銀行をAGAINSTしているが、UBS銀行をAGAINSTしているのです。ほらね!あなたは、どんな取引でも、そう考えない人、あなたが買おうとしている通貨を売っている人に対抗しているのです。つまり、このクソ外為市場では、あなたは常に誰かのためにプレーし、同時に誰かのためにプレーしているのです。

為替取引や信用取引に関連して、契約法の基本をわかりやすく解説しています。

何か質問は?

すべて理解できる、作業ポイントです。この考え方では、全世界が敵である。論外です(笑))そういうことではありません。最初の投稿で述べました。

なぜ、私の投稿の文脈でそうでない可能性のある議論を理解しないふりしてするのでしょうか。

===

やばい、甥っ子が現れた。// それが私のスタイルです。

普通にコミュニケーションしたいのであれば、ファーストネームで呼べばいいのです。ニックネームを変えてユーモラスにする(ウィットの極み!)のは、ブルジョワの口喧嘩に似ている。

 
Svinozavr >> :

すべて理解できる、作業ポイントです。この考え方では、全世界が敵である。論外です)))そういうことではありません。そして、何を-最初の投稿で私は示した。

なぜ理解できないふりをして、私の投稿の文脈ではそうなりえない議論をするのでしょうか。

よくわからないけど、もう聞かないよ。デンジャラス。この24時間で、たくさんのフォーラムの投稿がありました......ほとんどはそちらからですが......。