トレーダーのプロフェッショナルシート - ページ 6

 
rid писал(а)>>

市民!厳戒態勢で臨む。ストリクトリー!

市民としての責任感はどこに行ったのでしょうか。なぜ、国家指導者の肖像画がないのか?

モニターを設置するのか...。- "海外の取引所をジャックしている..."

だから、モニターの代わりに、ポートレートがぶら下がっている(立っている)ようにしなければならないのです

確認に伺います...。

まあ、トレーダーは真面目な人たちなので、この6年間でかなり迷惑になった余計なことに惑わされないのはいいことだと思います。

 

移動する

ヘッジファンドのトレーディングルームがまだまだということなのだろう......と言わざるを得ない。





 

....ということは、GS(最初の3枚)、Morgan St(2枚)、UBS(最後の写真、世界最大のトレーディング・フロア)等の大手銀行でもトレーダーの職場は、トレーダーの人格に無頓着で、ただ驚くばかりである。むしろ投資家からお金を巻き上げる人たちの職場であり、そこにいるトレーダーは実はコンプなんです。







 

プログラマー(スレッドの最初から)も、すべてのトレーダーも、1つのタイプのCHEELを使用していることに注意してください。

Aeron.300 USD.


 
AlexEro писал(а)>>

なお、プログラマー(スレッド冒頭から)もALLトレーダーも同じタイプのアームチェアを使用しています。

さて、さて。

 

ガレイに座ってオールを持ち、太鼓を漕いでいた奴隷たち

今はモニター付きの椅子に座り、ニュースを見て取引している。

 
AlexEro >> :

長椅子に置かれたノートパソコン-。


私の中では最も正しいワークステーションです ))

私も始めた頃は、モニターを何台か買いたかったのですが、今は余計だと思います...いいじゃないですか...でも、もういいや

ノートパソコンに慣れないと...。モルディブに30人のモニターは連れていけませんよ )))

が、今のところこんな感じです。


>>誰が椅子のことを言ったんだ?))

 
majestic >> :

私としては正しい職場だと思います ))

私も始めた頃はモニターを何台か買いたかったのですが、今は余計なお世話だと思っています...いいじゃないですか...これ以上

ノートパソコンに慣れないと...。モルディブに30人のモニターは連れていけませんよ )))

が、今のところこのような感じです。


誰が椅子のことを言ったんだ?))


まるで私の自宅のワークステーションのようです。そして、Defenderのようなバックライト付きキーボード。カーソルキーがすでに壊れていることを除けば。ペラペラで、キーの移動がぎこちなく、キーレイアウトも標準的とは言い難い。暗いところではきれいに光りますが、......口笛は静かに鳴ります。内部に電圧パルスコンバータがあるんだと思います。

そして、椅子ですが、こちらが売り物です。

http://www.asms.com.ua/index.php?cPath=34_43


$220.

 
AlexEro >> :

私の自宅のワークステーションに似ていますね。そして、Defenderのようなバックライト付きキーボード。カーソルキーだけはすでに壊れているんですけどね。

そして、椅子は、ほら、発売されましたよ。

http://www.asms.com.ua/index.php?cPath=34_43


$220.


こういう結末になると思っていました。

教えてください、あなたは独占サプライヤーですか?モスクワにプロダクションはあるのですか?フォーラムメンバーも割引になる?もしかしたら、レーティングや公開されているコードによるのかも?

===

冗談だよ、冗談。

自分もクソソファに座り、膝の上にノートパソコンを置いて。職場は8年前くらいに克服しました。スーツ姿でも、売ってみた。自宅にて。

 
Svinozavr >> :

やっぱり、こういう結末になるのか...。


これからが本番です ))

モニターやサンラウンジャー、モルディブやキプロスへのツアーなどのサプライヤーを待っている......!?

そうすれば、同じ地域で不動産業者が不動産オファーを出してくれるかもしれませんね ))
理由: