これがスタイルだ!:) - ページ 9

 
Svinozavr >> :

ちなみに!C#やC++などの国際標準化団体もあるんですよ。スタイルについては書かれていないのですか?

まあ、書かれているのかもしれませんが(もちろんプラスは除く)、実践してみると、誰が気にする?例えばJavaでは、当初はシンプルで論理的、かつ見せかけのない「唯一の真実」のスタイルがあったのですが、それでも彼らはそれを台無しにすることに成功したのです。

 
ForexTools писал(а)>>

教えてください、なぜUSCDの図面規格を標準にする必要があるのでしょうか?じゃあ、紙をとってフェルトペンで絵を描いて、それをバーシャおじさんに見せたら、部品を彫ってくれるよ。そう、「居住国、宗教、性別を問わず」すべての人が等しく、見ている絵を理解し、作者の名前が(シートの裏側ではなく)主刻印の右下に必ずあることを知ることができるようにです。そして(「作者」が誰であろうと)ハッチングの意味はひとつ、パーツの切断面でなければならない(見栄えをよくするために塗ると決めているわけではない)。

だから、ローカライズは不要なのです。(ちなみに)。

 

さらに5コペック。

ネスティングを反映させることに賛成です。自分でも反映させています。原則によると:{ - 1ポジションで演算子の下と右に、ネストされた演算子の下と右に{ 1ポジションで演算子。

閉じた}は、開いた{ }のちょうど下にある。ポイント

しかし、これらはすべてデバッグが完了するまで(正直なところ、数ヶ月かかることもあります)です。

最終的にデバッグされたブロックは、最小限の行数に絞り込まれ、スクロールが少なくなっています。

エディターで行の自動番号付けや、間違った行の位置の強調表示をしてくれるともっといいのですが。(4のことですが、5のプラットフォーム全体がローテンションになっています)

 
lea >> :

だから、ローカライズは不要なのです。(ちなみに)。

一般的には、そうですね。しかし、正直に教えてください:あなたはUDCによって図面を描くつもりであることを作るために(社内用)自宅kakoyuの形で棚が必要なとき?:))

>> エディターのスタイラーのように、ローカライゼーションはサービスなのです!それがあれば、その製品で仕事が できる。

このままでは、「パンの耳」が出るだけで、何も悪いことは起きないのです。

 
Azzx >> :

しかし、一般的なMQLプログラムの規模を考えると...。まさに "A storm in a teacup"(茶碗の中の嵐)。:)

良い言語とコンパイラを質の高いコードにする-素晴らしいプログラムができるはずです。スタイリストはいいんですけどね。でも・・・使わないんです。

間違った」スタイルの理由でつまり、カスタマイズは大歓迎なんです。

 

その例として、アドビ社の製品を挙げたい。アドビ社はユーザーの意見に非常に耳を傾け、さらにその意見を求めるために多くの資金を投入し、成功している。このページの一番上に表示されているアニメーションバナーは、Adobe社が保有する技術の成果物です。


Jah Bless Metaquotes!

 
Svinozavr >> :

Autraliaのことは知りませんが、スタイル設定について、私が回路図を描いていたPCADでは(これもかなり前ですが)、任意の要素を作成・変更することができました。確かに、例えば2INEをそこでの採点と違うように指定することは思いつきませんでした。でも、どんな描き方でも可能だったんですね。今は国際規格(ISO)があり、すべてが厳密に規定されている。

ちなみに、C#やC++などの規格の国際的なグループも存在します。スタイルについては書かれていないのですか?

5〜8年前からC言語のサイクリック・バッファについて合意できないほど、間抜けで陳腐なグループなんです。組込みシステムやDSPに、そして......ひどく必要とされているのです。クトバッファを使用します。もし、もっと頭脳があり、官僚主義でなければ、MT用のプログラミングは全く違ったものになったでしょう。

 

今日、なぜか標準スタイルと呼ばれる名前のE・オールマンがオープンホモであることを知り、ぞっとしたので、緊急にAstyleのスタイルをallmanから--style==bsd(同じスタイル、別名--style=ansi )に 変更しました。


ファイル asty.bat:

astyle --indent=tab --indent=force-tab=3 --style=bsd --delete-empty-lines --pad-oper --unpad-paren --pad-paren-out %1 %2 %3 %4 %5 %6 %7 %8 %9。


ファイル astyr.bat。

astyle --indent=tab --indent=force-tab=3 --style=bsd --delete-empty-lines --pad-oper --unpad-paren --pad-paren-out --recursive *.c.

.

 

Astyleの新バージョンがリリースされました。新しいホルストマンスタイルが追加され、おそらくbsdよりも優れていると思われます。推奨パラメータ文字列です。

@astyle --style=horstmann --brackets=horstmann --indent=tab --indent=force-tab=3 --delete-empty-lines --pad-oper --unpad-paren --pad-paren-out %1 %2 %3 %4 %5 %6 %7 %8 %9を追加しました。