タブ文字ってなんなんだろう? - ページ 8

 
リブ
ファイル:
 

作成したタブ関数に戻ります。MT4では、Windowsで設定されているスケーリング設定を考慮せずにテキストが表示されていることがわかりました。したがって、GetDeviceCaps(hdc, LOGPIXELSX)関数を使用する必要はない。dpi変数は常に96に設定する必要があります。
以下は、Sergeevのコードを修正したものです。

ファイル:
 
それに、社内コメントの フォントがまだわかっていないんです。手動で調整する必要がありました。
 
sergeev:
それに、社内コメントのフォントがまだわかっていないんです。手動で調整する必要がありました。

すでに書いたが、Tahoma,8. 私の例では、次のように設定されています。
 

あ、いや、間違ってました!Tahoma 7です。ただ、フォントの高さはマイナスで設定しないと、他のサイズが選択されてしまうんです。

  string font="Tahoma";
  int fontsize=7;
  int fontheight=MathRound(fontsize*96/72.0);
  int hFont=CreateFontA(-fontheight,0,0,0,0,0,0,0,DEFAULT_CHARSET,OUT_DEFAULT_PRECIS,CLIP_DEFAULT_PRECIS,DEFAULT_QUALITY,DEFAULT_PITCH|FF_MODERN,font); 

今は正常に動作しています。コメントと ラベルのフォントの両方をチェックしました。

ファイル:
 

皆さん、こんにちは。
MT4では、ボタン、ラベル、テキストボックス、リスト、チェックボックスというフルフィルムを使用するオプションがあります。(写真参照)。

問題点
1.上記を実装するためのライブラリ(DLL)は外部にあり、結果としてソースコードは存在しない。
2.オブジェクトが点滅している - この混乱を修正するために私を助けてください。
3.オブジェクトが透明でなく、その結果、チャートの一部を覆っています。

添付のアーカイブには、実際に必要なすべてのファイルが含まれています。- ...アップロードに失敗しました....をここにアップロードしました(モデレーターの皆様、お許しください)http://zalil.ru/32681603/363d1807.4f35d1e0/objects.rar

Program Files/MetaTraderに解凍するか、適当なものに置き換えてください。

結果ファイル.gifは、Program Files/MetaTrader/Experts/Filesに 格納されています。

85747280[@]mail[.]ruまでご報告ください(角括弧を外すのをお忘れなく。)

よろしくお願いします。

ファイル:
objects.zip  58 kb
 
ソースコードなしで他人のDLLを直せということですか?そして、なぜこのスレッドで?
 
Zhunko:
ソースコードなしで他人のDLLを直せということですか?そして、なぜこのスレッドで?
1.ここに住む専門家への尊敬の念は、より強いものです
2.この状態でも、かなり使える
 
回答の無意味さから判断して、おそらくボットでしょう。