波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 322

 
NYROBA:

1セントか!?本気じゃないでしょう。せめて10円から始めましょうよ。)))

何が言いたいの?何が言いたいの?収益性の高い取引の実証?

あるいは、失礼ながら応用的なファロメトリーで、どちらの預金が厚いか?

預金の大きさは関係あるのか?

 
NYROBA:


レポートを見ていただくとわかるように、1ヶ月で口座が2倍になりました )))

報告書には記載されていない。それは、報告書を発表していないからです。スクリーンショットで撮影した画像は、レポートとしてカウントされません。報告書は、行われた取引です。さらに未開封のものも。DEPOSIT=REPOSIT、DEPOSIT=REPOSIT、DEPOSIT=REPOSITと72フォントで説明、印刷することも必要でしょう。

また、予想ではこの口座で取引していることを確認することはできません。

 
Swetten:
それを表に出してください。遅れても、オンライントレードがオンライントレードでなくなることはない。

応援しています!やってみろ、いつ見ても面白いぞ!)))
 
NYROBA:


そう、私は自分のレビューが高価であることを隠さないのです

例えば、主要10通貨ペアの売買シグナルを含むトレーダー向けアナリティクスを購読することができます。

EUR/USD、EUR/GBP、GBP/USD、EUR/CAD、USD/CAD、EUR/CHF、USD/CHF、EUR/JPY、GBP/JPYは月500ドルです。

日中取引に興味のない投資家向けに、アナリストレビューを半年間、週次で提供します。

USDインデックス、EUR/USD、USD/RUB、EUR/RUB、世界の主要インデックスを 更新

RTSI、MICEX、DJIA、NASDAQ、S&P500、DAX、CAC40、FTSE100、 NIKKEI、また石油、ガス、金、 不動産などです。

購読期間は180日間で、価格は3000米ドル(1ヶ月あたり500米ドル)です。広告とはみなさないで ください。

このアナリティクスは万人向けではありません。近い将来、値段が上がるかも!?

もし、もっと安いのが欲しいなら、どうぞ、インターネットは無料の分析ツールでいっぱいです、お好きなようにダウンロードしてください、誰も禁じていません。

注:本質的な違い - 私は私自身を取引する上で分析を提供し、私は 特別に500ドル(400ユーロ)の最小量のための月前PAMMアカウントをオープン しました。

リアルタイムモードでの売買シグナルの結果を示すため。レポートからわかるように、1ヶ月の間に私のアカウントは2倍になりました。 )))

あーあ、踏み台にされちゃったか。キーワードは「万人向けではない」です。最低でも半年は+を表示、あとは様子見。
まあ、予想で取引しないのはもうみんな知ってることだけどね。ここはカモのためのフォーラムではない。
p.s. 残念ながら、あなたの統計はあなたの「予測」と一致していません。この掲示板で頭の悪い人を探そうと思ったのか?ダサい!
 
Gans-deGlucker:

Photoshopをよく知らない、オンラインという言葉に対する概念が違う。そして、リスクという概念も。そこで、ここで試練を与える前に、守るべきルールについて合意しておく必要があります。そして、自分自身から始めることです。そして、あなたのパターンはうまくいくのです。鏡を見て、自分の書き込みを読み直してみてください。そして、私のを読んでください。もし、私が経験豊富なトレーダーと自称しているところが1つでもあれば、それを取り消します。やり方はわかっている。

追伸:私はストップなしのトレードはしませんし、損失をオーバーシュートすることもありません(マーケットがそれを教えてくれました)。だから、私の利益は決して大きくはないし、おそらくあなたの比ではないでしょう。私はそれで寒くもなく暑くもない。したがって、これらを単純に利益で比較することは意味がない。あなたと私は、異なる言語と異なる座標系で話しているのです。取引のリスクを適切に測定するルールが提案されれば、喜んで参加します。


言ったでしょ、いざとなったら......。)))

 
Pegasmaster:

はい、アズ-イズ-クエスチョン、しかし、なぜ、私は本当に理解していないのですか?
http://www.onix-trade.net/?act=monitoring_stat&xid=12671
トレーディングは保守的。実機は2009年5月27日から稼動しています(そちらをご覧ください)
2009年5月27日から「martin」を使用。
p.s.苦言を呈さないでください、私はメガに敏感なんです。


恥じることは何もないのだから、恥じることはないのだ!

R.S.何事も常に比較して見るものだ!))

 
Gans-deGlucker:

取引のリスクを適切に測定するルールが提案されれば、喜んで参加したいと思います。

ルールを提案します。

1.一定期間(例えば2ヶ月間)の収益性の高い取引を実証していること。

2.各自が得意なように取引する。

3. 期末には、ドローダウン、利益など、パーセンテージで利益を測定する必要があります。

パーセンテージは普遍的なものであり、預金額などに依存するものではありません。

ニロバさん、お元気ですか?

 
NYROBA:


恥じることは何もないのだから、恥じることはないのだ!

R.S.何事も常に比較して見るものだ!))

そして、何が見えるのか?口座には80ユーロがある。

月曜日までに100ユーロまで入金します。

丸で囲ったものが気に入らないので、新しいアカウントを開設します。

ニローバ、さあ、何してるんだ?"恥ずかしがることはない "だから、"恥ずかしくない"んだ!」。".

ほら、もうあなたには負けていますよ。

 
NYROBA:


1セントか!?まさか、本気か!?:)))))

せめて10円から始めましょうよ。)))
20はどうでしょう?友人との酒代は、あなたのfiboのpammより多いわ。
本当に、本気じゃないんです。
P.s. アレックス、本当の進歩を見せるか、さよならを言うか、どちらかだ。まあ、あなたが400ユーロの口座を持っていて、私が24kポンド持っている時点で勝負にならないんですけどね。上昇の割合が不十分であろう。特に当座貸越はしていないので。
 
NYROBA:


言ったでしょ、いざとなったら......。)))

スベトラーナが正しく指摘したように、ファロメトリーに対する欲求は微塵もない。10円、100円、100万円......数の問題じゃないんです。リスクはすべてを決める。そのうちわかるようになりますよ :)

友人と取引しているPAMM口座があり、私のFXロボットも動いています。欲を言えば-競争してください。欲しくなければ......どうでもいいんです。ラクダとゾウをどう比較したらいいのかわからない。私はアナリストでもPRでもマーケッターでもありません。私はプログラマーで、正確さが好きなんです。http://www.alpari.ru/ru/pamm/rating/essence/pamm/action/monitoring/id/94421/