便利なツール - ページ 28

 

くしゃみのたびに特別なプログラムが必要なのか...。エディターは画面の半分に引き伸ばし、もう半分にはファイルの入ったフォルダを置き、フォルダからエディターにファイルをドラッグ&ドロップして ください。

 

VOLDEMAR:


ありがとうございました。私は、名前と拡張子が何であるかをよく知っています。

"Notepad++.zip.zip "です。必要なのは、残念ながら「Notepad++.zip」です。

いろいろな方法を試したし、アーカイバの仕組みも知っている.問題は別のところにあった...。

いつも7-zipを使っていて、失敗したことがなく、rarやzipなどあらゆる種類のアーカイブを開いていたのですが、不思議なことにwinrarなどでアーカイブがパックされていると、7-zipではなぜか開けませんでした。 winrarでは一回目で開けました・・・・・。

いやー、この前ちょうどこのアーカイブで悩んでいたんですよ。おかしいな、私だけじゃないんだ!?-)))))))))

でも、15分でやって、Totalで開きました。ちょうど7-zipがあったので、便利だな~と思っていたのですが、そうでもなかったんですね~。Vin.rarはインストールされていなかったので、わざとインストールしないようにしました。Totalでアーカイブの全コンテンツが見られるのに、取得できないのは困ったものです))))これはナンセンスだ。一般的に、ファイルの拡張子を手動で変更して開く。しかし、くそ問題は解決しました:アーカイブの名前、拡張子の名前、そして探していた第3巻!! )))))

そして、Totalについてですが、インストールが必要なことも知りませんでした)))。新バージョンとか?

 
peco:

そして、Totalについてですが、インストールが必要なことも知りませんでした)))。新しいバージョンでしょうか?


あ~、思い出した、最初にインストールしたバージョンで、その後、Windows以外のドライブにフォルダごと保存して、ショートカットだけ抜き出して終わりでした。Windowsも無いのにTotalを常備))))
 
話は変わるかもしれませんが、ここでロボフォームにはまりました。非常に便利です。そして、フラッシュメモリに入れたto go版を使っています。
とにかく、ブラウザのブックマークやパスワードの保存など、揮発性の高いものは諦めています。

確かにソフトは無料ではありません(もちろん、壊れたものを探すことはできますが、なぜ? それだけの価値があるのです)。

特に便利なのは、タブレットやスマートフォンでもパソコンと同じように使えるというシンクロニシティです。セルタワーが届く場所なら、銀河のどこだっていい。

===
そして - はい!私は私のI'sとドットをしたいと思います:私のテーマで私なしでフォーラムにあったナンセンスはナンセンスです。
誰のだ?どうでもいいんだよ嘘だろ...)))

 
フレンズ!

レキシコンに、レイアウトによって色が変わるフレームのような機能があったのを覚えていますか?// 若い人には申し訳ないが、私たちは古い人間だ。

つまり、言語レイアウトのビジュアルレイアウトに興味があるのです。見てきました。250ルーブルの明らかなゴミを買ってさえ、アプリケーションの半分には効果がなかったのです。

何か見落としているのかも?また、現在どのレイアウトが有効になっているかなど、視覚的にわかりやすいものはありますか?特にこのタスクバーは--タンクスロットの関係で--画面から外しているので、タスクバーを見下ろすのは滑稽でならないのです。来世もひょっこり出てくるよ。

ヒントを頂ければ幸いです...。

 
友よ! <br /> translate="no">。

レキシコンに、レイアウトによって色が変わるフレームのような機能があったのを覚えていますか?// 若い人には申し訳ないが、私たちは古い人間だ。

つまり、言語レイアウトのビジュアルに興味があるのです。見てきました。250ルーブルの明らかなゴミを買ってさえ、アプリケーションの半分には効果がなかったのです。

何か見落としているのかも?また、現在どのレイアウトが有効になっているかなど、視覚的にわかりやすいものはありますか?特にこのタスクバーは--タンクスロットの関係で--画面から外しているので、タスクバーを見下ろすのは滑稽でならないのです。次の人生でもポチッとな。

ヒントを頂ければ幸いです...。

http://www.artgorbunov.ru/bb/ui/cursor/

http://code.google.com/p/flean/

http://www.amlpages.com/Rus/amlmaple.htm

 

ありがとうございます。今買った最後のクソゲーだ。上にあるのは......調べました。

人間工学はどうしたんだ!?どの光、つまりどのレイアウトにいるのかをユーザーに明示するのは、そんなに難しいことなのでしょうか?

難しそうですね。レイアウトの色を変えるのは、設定を変えること...。クソッ!)))

===

まあ、そうなんですけどね。APIがそれを許さない。

そして、どのように明らかになるかというと、紫はロシア(私たちのものです!!)、青はイギリス、つまりウィンドウズスタイルです。でも......そう、それは現実的ではないんです。可哀想に。

 

Похоже, сложно. Менять цвет оформления - это менять  настройки.. Блин! )))

===

まあ、そうなんですけどね。APIがそれを許さない。

そして、紫はロシア(私たちのものです!!)、青はイギリスと、どうしてわかりやすいのでしょう。 窓のスタイルということです。でも......そう、現実的じゃない。残念なことです。
ただ、APIはすべてを可能にします。:)スタイルを変えて、好きなようにできる。しかし、1つのウィンドウだけでなく、システム内のすべてのウィンドウが同時に変更されます。とはいえ...その気になれば、ウィンドウ1枚分のスタイルを変えることも可能です。または、ボーダーカラーを変更する。しかし、誰もそれを必要としていないようです。したがって、そのような仕掛けはありません。
 
ir0407:
APIを使えば、それが可能になります。:)スタイルを変えて、好きなようにできる。しかし、1つのウィンドウだけでなく、システム内のすべてのウィンドウが同時に変更されます。とはいえ...その気になれば、ウィンドウ1枚分のスタイルを変えることも可能です。または、ボーダーカラーを変更する。しかし、誰もそれを必要としていないようです。したがって、そのような仕掛けはありません。

???もちろん、そうでしょう。しかし、それは......想像するに、乗り換えるたびに起こるのではないでしょうか。設定ばかりだと待ちくたびれるし、副作用も多いしね〜。- を変更します。


カラーフレームを作るだけなら、もっと簡単です。レキシコンのように。ああ!そんな時代だったんですねー。
もう気にしない 慣れたし ほぼねでも、時には迷惑をかけることもあります。

 

エアロならできる。考えておくよ。