EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 821

 

今のところ南に向かっているが、この先どうなることか。

Ridさん、リンクありがとうございます。

 

これがWinWaveが立てた今日の予測です。


 

819ページからの予想、現在も有効です。


 
Noterday >>:

Прогноз со страницы 819, все еще в силе.


Wavehunter様 ;)時間比率のルールは誰が考慮するのでしょうか?これが波動理論の最も重要なルールの一つであることが重要なのだろうか。いったいなぜ、補正(波2~4)がインパルス波より時間が短いのか?:)修正波がその前のインパルス波より短くなることはありえません。ですから、マークアップをフォーキャスト・バリアントにする前に - そもそもマークアップにERRORがあるかどうかを調べたほうがいいと思います。


マークアップは無意味であり、古典の基本原則に反している。NeoWaveのことは全く書かれていない。

 
ph3onix >>:

Дарагой наш волновик ;) Правило соотношения по времени кто учитывать будет? Ничо, что это одно из важнейших правил Волновой Теории? С какого перепуга коррекции (волны 2-4) могут быль КОРОЧЕ ПО ВРЕМЕНИ чем импульсные? :) Коррекции НЕ МОГУТ БЫТЬ КОРОЧЕ по времени чем импульсные волны предшествующие им. Поэтому я думаю прежде чем выставлять свои разметки как вариант прогноза - лучше бы в них ОШИБКИ поискать для начала.


Разметка ПОЛНЕЙШИЙ бред, нарушены все основные каноны классики. Про НЕоВейв я вообще молчу.

自分で何か投稿して、みんなで一気に勉強しようよ。

 
Kentsfield >>:

Вы б сами чё нить выложили, и все и научимся сразу

私の取引ではフォーキャストは使いません。それは神話で、私は信じるのをやめました :)このパターンはありえないという具体的な間違いを指摘しました。私が書いたことは、波動分析のどの本にも書いてあることです。ここに「投稿するためだけ」に投稿する意味はないと思います。私たちはここでお金を稼ぐようなもので、お互いに写真を見せ合ったりはしませんよね?;)ユーザーであるニローバさんは波動への興味を満たしてくれると思いますし、彼の口座の年間利回りは約5000%なので、彼から学ぶこともできます;)

 
ph3onix >>:

Я не использую Forecasting (прогнозирование) в своей торговле. Это миф, я перестал в него верить :) Я указал КОНКРЕТНЫЕ ошибки по которым данная разметка НЕ МОЖЕТ БЫТЬ ВЕРНОЙ. Все о чем я писал - написано в любой книжке по волновому анализу. Выкладывать здесь "лишь бы выложить" не вижу смысла. Мы вроде деньги делаем тут, а не картинки друг другу показваем, не? ;) Ваш волновой интерес думаю может удовлетворить пользователь Нироба у него и поучитесь, там порядка 5000% годовых на стейтментах ;)

あなたがここにいる意味がわからない。

そして、お金はここでは稼げませんよ。

 
Noterday >>:

Прогноз со страницы 819, все еще в силе.


悪く取らないでください。ph3onixはまだ誰にも優しい言葉をかけていませんし、どれだけ成功しているのか、まだシートを貼っていませんし、誰もモニターに招待していませんから、ここから結論を出すことができます......。

 

:)))ありがとうございます)彼のコメントで、彼が波動について何も知らないということがわかりました。しかし、なぜ補正がインパルスより短くなるのか、その理由は説明しません。これは、3年以上にわたって蓄積された私の経験です。そして、必要な人のために「写真」を掲載しています。私のように、このような方法で取引する必要はなく、予測の追加オプションとして考慮に入れれば十分です。隠しているわけではありません、誤差があるかもしれません。でも、ふぅ、ふぅ、頑張るぞ :)


追伸:スレッドを消した方がいいのでは?新年早々、1ページ目からスタート?いかがでしょうか?

まあ、最後の3ページ(818-821)は残しておいてもいいんですけどね。誰がそう思う?

 

ちょうど新しいものを買う時期なんです ;)