EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 503

 
Alexan >> :

リンゴがあること?:-)

海にいるのか?それともウランウデへ?

 
avatara писал(а)>>

海にいるのか?それともウランウデで?

あ、しまった、わかったよ :)))

いや、マガダンよりもリンゴの数が少ないんです。飼料を全部切り捨てたんだ。 でも、ここに来れば、必ずリンゴに出会えますよ :))

 
Alexan >> :

あ、しまった、わかったよ :)))

いや、マガダンよりリンゴの数が少ないんだ。飼料はすべて切り倒された。 でも、必ずリンゴは見つかりますよ :))

カンチェダール!

ちらつかせてはいけない。南」1.3へのダウン以外は予測なし? 無限時間の中で...

:)

????

 
ISUヘルプ!
 

私の計画は1.485以上です。

次は第5コーナーを探します。実は、インジケーターを作るのに忙しいんです。

 
avatara писал(а)>>

カンチェダール!

ちらつかせてはいけない。南半球で1.3まで下がる以外は予測できない? 無限時間の中で...

:)

????

失礼なことを言うなよ、小僧。1.3まで予測しない...。邪悪なものに台無しにされた...。

 

またニロブカにされただけだろ :)それは運命です :)アレクセイ、ガリヤに乗り換えろ :)))

PS.これでシグナルを売ることもできますしね :)

 
euは1.4840で空売り、できれば浅いTFで転換させるのが良い
 
まだだ、Petya!
 
gip писал(а)>>

またニロブカにされただけだろ :)それは運命です :)アレクセイ、ガリヤに乗り換えろ :)))

PS.いいことがあるんですよ、今ならシグナルを売ることができるんです :)

ジップ、お前もか...。挑発に屈しないこと。:)もう笑えないよ。>> 魔女狩りは続くよ><?