EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1408

 
エムエヌ
 
strangerr писал(а)>>


週明けまで逆に下げて、そこから上げています。


私はダウンに賛成で、そこからは見ることになる
 
forte928 >>:

Опрос общественного мнения - кто со сколькими валютными парами работает одновременно?


11
 
ドイツ、IMK:ユーロ圏の成長は輸出に牽引される

結局、高価なユーロを持つことのメリットはないのかもしれない?
 
ところで、GBPJPYは上昇し、私は遠いと思います。えっ、もう50Pプラス。
 
gip >>:


11


今日はガリーナに欠席を言い渡せ))
 
forte928 >>:

Опрос общественного мнения - кто со сколькими валютными парами работает одновременно?

1、まれに2、3

 
forte928 >>:

Опрос общественного мнения - кто со сколькими валютными парами работает одновременно?

今のところデポは一人分しかない))))

 
forte928さん、今日の分析結果を明日アップしていただけますか?
 
皆さん、おはようございます......私は、すべてのペアを監視するべきだと思います......そうすれば、何がどこに行くかをより明確に見ることができます......プロが20台のモニターを購入する理由があります