EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 451

 
市場が数字を見ている可能性は低い)))以上、私の意見を述べさせていただきました。日足チャートでは、ダイバージェンス(これがすべて)が発生する可能性があり、それ故に新高値となるのです。しかし、今逆行すれば(1.4920-1.4820の範囲内)、下がるだろうが、新高値とダイバージェンスの時ほどの速度はない :)
 
Noterday писал(а)>>
市場は数字を見ていないと思う))。私の意見はすでに前述したとおりです。日足チャートでは、ダイバージェンスが発生する可能性があり(実際、これがすべて)、それゆえ新高値を更新することになります。しかし、今逆行すれば(1.4920-1.4820の範囲内)、下がるだろうが、新高値とダイバージェンスの時ほどの速度はない :)

また、その通りです。

メガショートの場合、前回の引けは何となく......あまり......です。あまりない

私は、ユーロが1.60から1.23を下回ることなく、ハイパーメガの動きをすると予想しています。

しかし、問題はどこからか...です。

必要な分だけ持っていくつもりです !

そして、ゼロで止まってノックアウトされても、また入る !

またノックアウトされたら、もう一回入るぞ !

:)))

しかし、私はそれを見逃すことはないでしょう

 
VTBの連中は、来年は1.8が現実的な数字だと言っているわけだし。景気回復のための高額なドルからアメリ カが恩恵を受けることはないこと。
 
それじゃ、買いを入れましょうか( ´ ▽ ` )ノ)来年は1.8くらいになるかもしれませんね))でも、今のところ明らかにダウンしている...。
 
Noterday писал(а)>>
市場は数字を見ていないと思います)))以上、私の意見を述べさせていただきました。日足ではダイバージェンスが発生する可能性があり(発生しそう)、したがって新高値になる可能性がある。しかし、今逆行すれば(1.4920 - 1.4820の範囲内) 下がるだろうが、新しい高値と ダイバージェンスほど速くはない:).

では、原理的には光速よりも速く飛ぶことが可能なのでしょうか?:))

 
EXACTLY!!!:)))))
 

すげええええええええええええええええええええええええええええ

見てください...どうなっているのでしょう :))))

 
Noterday писал(а)>>
それじゃ、買いを開けてもいいのかな?)来年は1.8より高くなるかもしれません))でも、今のところは確実に落ちていますね...。

私は、市場に経路の選択肢を与えることを好みます。下がれば一緒に、上がれば私たちも遅くはないでしょう。しかし、正直なところ、私は高値更新は2009年11月6日以前にはないと思っています。

 
forte928 писал(а)>>

この動きに対する私の見方は、1.4793レベル...

おめでとうございます!!!

いつもながら的を得ていますね :)

 
jkeks писал(а)>>
GBPJPYはどうなるんだ?

どうしてですか?:))

二葉氏によれば、GBPJPY=GBPUSD*USDJPY

ここで、GBPUSD=EURUSD/EURGBP, USDJPY=EURJPY/EURUSDです。

ということは、ご覧のようにユーロドル次第ということですね :-)

理由: