EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 222

 

こんな感じでしょうか?ちょっとトリッキーな三角形ですね。


GBP

 
Alexan >> :

私も1.5947から湾岸に入っていますが、どうしても拡大三角形が見えません...。マエストロ、電車に乗ってる人に写真を見せてもらってもいいですか?

画質が悪くてすみません、M30のタイムフレームです。


 
4622を待っている?
 
MaximuS60 >> :
4622を待っている?

4630/4640

 
ユーロドルは下がるんだろうなぁ
 
nikat97 >> :
>> ユーロ台車は落ちるね。

RSIはすぐに回復する、そう思っています。

 
それでは、この時間の締めくくりをご覧ください
 
nikat97 >> :
この時間の終わりを見届けよう

ストキャスティクスは跳ね返されそうな勢い

 
あと30分を切りました)))
 

下がっていないようですね、シフトチェンジ後に上がるのであれば、同志よ、よく眠れ。