EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 343

 
こんなにお金をどこに置けばいいんだ、今度は証券会社が漏らさせるのか)))
 
Galina писал(а)>>

人です。

euペアの逆であるドルフランを見てください。

当たり前のことですが。

週間で0.9925まで行くんですよ。

ユーロはどこに行くんだ?)

何を隠そう、私は村の中でその上に立って楽しんでいるのです。

 
Helex писал(а)>>
こんなにお金があったらどうしよう、今度はブローカーが何かして損をさせそう ))))

少なくとも誰かが良い気分になっているのは良いことです :)

このビジネスで重要なことは、時間内に止めることです。そうしないと、あなた自身がブローカーのためにすべてを行うことになります:)

神隠し)

 
Galina писал(а)>>

その通りです :)

自分の間違いはすぐに認めた方がいい :)

そうでなければ、コーリャおじさんが来るよ :)

>>成長する可能性は大いにあるが、立ち上がるには今がベストではない、と私は思う。

 
Galina >> :

人です。

euペアの逆であるドルフランを見てください。

それは火を見るより明らかです。

週間で0.9925まで行くんですよ。

その時、EUはどこにいるのだろう :)

>>これを1.0140でロングしています。


 
Galina писал(а)>>

少なくとも誰かが良い気分になっているのは良いことです :)

このビジネスで重要なのは、時間内に止めることであり、そうでなければ、あなた自身がブローカーのためにすべてを行うことになるのです :)

神隠し)

私たちはその方法を知っているので、トレーダーズスクールは必要ないのです。

私はトレーダーです、クリック、クリック )))

 
forex-k писал(а)>>

1.0140からロングで入っています。

ホッケーのようにボードから、このボードに当たる時以外は...。フォーミュラ・ワン・フライトになる

このグラフの上に、以前のブレークスルーを見ることができます。

 

みんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

これはすごい!!!

RTS先物を見てみよう !!!

これが本当のムーブメントだ !!!!

明日のMICEXは、おそらく上へのギャップで始まるだろう......。

 
Helex писал(а)>>

ホッケーのようにボードから、そのボードに当たるとき以外は......。フォーミュラ・ワン・フライトになりそうだ。

前回の内訳は、向こうのチャートで確認できます。

そうですね...。

それはかなりありそうですね、私ならここでストッパーをかけるかな......。

ヴォーンのおかげでDPUも絶好調だから...。

そして、何やら上層部には抵抗がないらしい......。

 

RTSはFXにどのような影響を与えるのでしょうか?

ps

forte bright statement ))))

トラムとか書けよ