EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 342

 
Helex писал(а)>>

そうやって私のTTはジンクス通り、ヨットを買っても誰にも、妻にも見せません ))))

みんな、私は欲張りじゃないんだ。

お金を出したら、すぐにロボットをシェアしますよ。

 
Galina писал(а)>>

みんな、私は欲張りじゃないんだ。

お金を出したら、すぐにロボットをシェアしますよ。

お金を出したら、ホンダはロボットを売ることになる。

冗談です)))

 
理解できない。また移動するんですか?
 
ああ、カナダでのポンドが始まるんだ ))))
 
gip писал(а)>>
何かわからないことがある。また移動するんですか?

しかし、あなたの好意ではないが、私はまだ移動とは呼ばないが、私はドローダウンにある売り手をうらやましがらない、このコメントを行動の指針として取らない、私の言葉はCFTC、ECB、FSB、Zhekおよび他の深刻なオフィスによって認証を通過していない00)))。

 
Galina >> :

それだ、それだ。

今はまた元に戻りました。

もう一晩は確実に起きている。

とにかく、エウレカの角度が非常に不親切なのは同意です。

もっと高くなりそうだ

ニローバはロングにならないようにと忠告したのでは?

 
Helex >> :

あなたの好意ではなく、しかし、私はまだそれを移動とは呼ばないだろうが、売り手はドローダウンにある人を言わない、行動のための指示としてこのコメントを取ることはありません、私の言葉はCFTC、ECB、FSB、Zhekおよび他の深刻なオフィスによって認証を通過していない00)))。

私はもう村ではなく、湾の中にいるのです。そういう腐れ縁のhide :)道徳的に不安定。

 
gip писал(а)>>

ニローバは長居をするなと言わなかったか?

ええ、私です、他に誰がいるかというと......。

:)

 
gip писал(а)>>

私はもう村ではなく、湾の中にいるのです。さすが腐れ縁のhideさんですね :)

その通りです :)

自分の間違いはすぐに認めた方がいい :)

もしくはコーリャおじさんが来るか)

 

人です。

euペアの逆であるドルフランを見てください。

当たり前のことですが。

週間で0.9925まで行くんですよ。

その時、ユーロはどこにあるのだろう :)