EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 296

 

起きている人、よくやった :))

23-35 Muscでのメンバー出演を楽しみにしています :)))

 
Alexan >> :

起きている人、よくやった :))

23-35mscでのメンバーの活躍に期待 :)))

で、これがユーロの上下にどう影響するのか?

 

帰宅してクールを開けたところ、ストップがかかったまま...。(( EH もうMEGAの利益を夢見てたんだ。

 
forex-k писал(а)>>

で、これがユーロの上下にどう影響するのか?

もう迷子になりそう...。今日で打ち止め...。だから、チンコは何をするかわかっている...。10分でわかる。多分、気の利いたことは言わないと思います。

 
主要メンバーであるバーナンキ氏の講演はモスクワ時間の午前3時に行われるので、耳を傾けるべきだろう 8)))
 
Krotu писал(а)>>

0.382で価格がどのように明らかに働いたか見てみましょう...2つのトレンドラインの1つは交差点からのレベルを示し、2つ目は反転のレベルである...。

 
Krotu писал(а)>>
主要メンバーのバーナンキはモスクワ時間の午前3時に講演を行うので、彼の話を聞くべきだろう 8))))

バーナンキってクソだな・・・。友人が言うように、まためちゃくちゃになった・・・・・・ :))

そしてこのTarulloは何も言わなかった。

 
muzaboss писал(а)>>

設定されたpips数のみを基準とするExpert Advisorに出会ったことはありますか?

質問を誤解していたかもしれませんが...。

は不明です。

 
dmmikl86 писал(а)>>

帰宅してクールを開けたところ、ストップがかかったまま...。(( EH もうMEGAの利益を夢見てたんだ。

まだ、すべてが失われたわけではありません。

まだしばらくはショートしても遅くはないと思います。

 
Alexan писал(а)>>

起きている人、よくやった :))

23-35mcのメンバーズスピーチを楽しみにしています :)))

インパクトはないと思いますが...。

彼は新しいことは何も言わない。

また新しいことをつぶやいて、みんな寝ちゃうんだろうな。

一番面白いのは、今日すでに起こったことだ。