EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 252

 

gbpusdをロングでいこう :)))

というか、どちらかというとヘルメットをかぶっている ))))

 
Helex >> :
gbpusdをロングにすると、後で感謝されますよ)))


そうですね、もうロングになっちゃいますね :) 。しかし、ダリー、1.5960のみ突破を許した。
 
IlyaA писал(а)>>

そうですね、もう立ってますから :)。しかし、遠く、1.5960を突破するのみです。

買いなのか売りなのか?

 
peter888 >> :

>> で、どうする?

何もない、今のところ-8)))

 
GBPのターゲットは1.62-1.6230と予想しています。
 
Helex >> :

買いなのか売りなのか?


>> 長く立っている
 
IlyaA писал(а)>>

立ち泳ぎ

Я
半年0.1、2000pips以上の期待値で売るか、私のシグネチャーは地獄に落ちるかの意味です。
 
Helex >> :

だから、長いのではなく、Shortなんです、同僚は。

 
Krotu писал(а)>>

だから、LongではなくShortなんです、同僚は。

危機の中で、特にポンドに対するロングとショートの概念が変わった ))))

 
市場はジャンプを期待して凍りついている。