EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2190

 
joo >>:

Абалдеть!

Я что, был на самом дне, что ли? :(


違うと思います。
 
NikT_58 >>:
Думаю нет.
私は予測には興味がないのですが、本当にまだまだだと思います。
 
Bocman >>:

Складываеися такое впечатление что эту ветку на форуме надо переименовать и назвать "А на кого бы нам сегодня напасть и покусать,и поязвить " вместо того чтобы выкладывать графики с обосноваными прогнозами

メイト!

何を言ってるんだ?あなたのビジョンはどこにありますか?

私は定期的に「予測-シナリオ」を「クロバッハ」で投稿しているのですが、あなたに言われたとおり...。:)

あなたのを待っています。まあ、コメントや訂正くらいはいいんですけどね。

;)

 
FreeLance писал(а)>>

メイト!

何を言ってるんだ?あなたのビジョンはどこにありますか?

私は定期的に「予測-シナリオ」を「クロバッハ」で投稿しているのですが、あなたに言われたとおり...。:)

あなたのを待っています。まあ、コメントや訂正くらいはいいんですけどね。

;)


あなたが望むなら、あなたはフォーラムを閲覧し、あなたは見るでしょう。
 
Bocman >>:

Вы полистайте форум при желании и увидите

まだ皮肉ってるのか?:)

スプーン1杯はスプーン1杯です。

今、ビジョンはありますか?

それとも使い切れない皮肉があるのでしょうか?

;)

 
FreeLance >>:

Продолжаем язвить? :)

Дорога ложка к обеду.

Вы сейчас виденье имеете?

Или тока нерастраченный сарказм?

;)

ボックマンは ほとんどしゃべらなかったが、要所要所で、こう答える
 
NikT_58 >>:
Bocman выступал очень редко, но по делу, отвечаю.

論より証拠、読んじゃった。

そしてフォルテは、私とほぼ同じことをアドバイスしてくれました。

誰にでも間違いはある。

また、言いたいことがあっても黙っていたり、はじけ飛んだりするのは(中略) 価値がない。

ただ、レトルトでフォルテの建前精神を発動させたかっただけなんです。

----

誤解されたのは残念だ。

:(

 

時間は19:00からです。ご注目ください!!!!

 

そして、この時、何が起こることになっているのでしょうか? 教えてください。

あなたがチェックインした事実から判断すると、彼らは南で壊れるということですね?

 
通常、私が好きなのは金曜日...平日にユーロが上昇した場合、大体この時間に800~1200pips(5桁)下がり始め、その逆もあります。