EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 202

 
どうやら、彼らが伝えようとしていることが理解できなかったようですね。
 
包装紙ではなく、製品を見なければならないと常々言っているのですが......。
 
forte928 >> :
私は常々、包装紙ではなく製品を見なければならないと言っています。

この件に関しては、すでにフォーラムで議論されています

解決策は簡単です。

不思議なことに、逆転のきっかけはいつも「ファンティ」なのです。

これが法律です。

そして忘れてはならないのが、セカンドトップです。

 
なんで俺らが寝てる間にアメリカ人は糞をしないんだ?この問題を提起する必要があります。
 
近い将来の目標 4653
 
今日は降りるようだ。8時集合 1時46分集合
 
strangerr >> :
目先の目標は4653。

先生、極端なことをおっしゃるようですが?

ダイバージェンスを見ているのか?

 
gip >> :
今日は降りるようだ。8時なら1時46分に会えた。

4,590円まで下がるかもしれません。

 
NikT_58 >> :

先生、極限状態で仕事をしているようですが?

ダイバージェンスを見ているのか?

昨日のselの話なんですが。

 
NikT_58 >> :

先生、極端なことをおっしゃるようですが?

ダイバージェンスを見ていますか?

ダイバージェンスにも注目しています。