EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 199

 
しかし、これは約20%でまれなことです
 
forte928 >> :

評価ポイントに到達するレベルは1.4738...。

調整後予想...ターゲットは1.4710...

フォート、その時はまだなのか......?

 
以下は、前回の波の影響も含めた調整後の予想です。
 
NikT_58 писал(а)>>

フォート、その時はまだなのか......?

タイムジョーク

 
forte928 >> :

朝になって寝ようと思ったら・・・徹夜明けですか?

ウクライナではまだ20時28分です :)すべてを先取りしています :)

 
というわけで、またまた記念すべき日がやってきました!200ページ...。
 
forte928 >> :

タイムジョーク

何の冗談だ。

>> 極めて真面目な話です。

金曜日の前半は目が離せません

 
forte928 >> :

朝になって寝ようと思ったら・・・徹夜明けですか?

モルドバも20時XX分です :)

 
目標達成について?
 
MaximuS60 писал(а)>>

モルドバでも、20:XX :)

私たちは皆、実質的に同じ地域±2時間にいるのですが...。