EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1926

 
syan >>:


за такие деньги ничего не будет. У меня жопа началась с лота 0.4


アホは何を表現したんだ?
 
syan >>:


за такие деньги ничего не будет. У меня жопа началась с лота 0.4

確かに、このボリュームでは誰も注目しないでしょう。

 
Skymaster писал(а)>>


何がヤバかったんだ?


取引の開始と終了は瞬間的なものではありません。

 
syan >>:


открывают-закрывают сделку не моментально. ну и все вытекающие последствия


どのDC?せめてヒントだけでも...)だから、行かなくていいんです))
 
で、0.5なんですけどね :)))
同じです :))))
今は違う人のアカウントを作って、DCを一滴ずつ搾り出しています :)
 
Galina >>:
а у меня с 0.5 :))))
И то же самое :)))
Я на разных людей сейчас счета оформляю, и по капле ДЦ дою :)


普通のボリュームを開けるような、ちょっと変わった仕掛けに頼れるような、いいものを選んだほうがいい。
 
Galina >>:
а у меня с 0.5 :))))
И то же самое :)))
Я на разных людей сейчас счета оформляю, и по капле ДЦ дою :)


では、これはどのようなExpert Advisorなのでしょうか ;)))
お願いします!今日、いいのがなくなりました(((
 
Galina >>:
а у меня с 0.5 :))))
И то же самое :)))
Я на разных людей сейчас счета оформляю, и по капле ДЦ дою :)

まずいな、ガリーナ、貧乏人のdtsに一泡吹かせたいんじゃないのか)))

 
見通しは厳しい...。
 
Skymaster писал(а)>>

どのDC?せめてヒントだけでも...)行きたくありません ))

いや、私はこのブローカーに満足しています :) どこも同じだと思いますし、重い配管はトレードになりません。軍籍 )))