EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1765

 
Alexan писал(а)>>


絵の挙動がおかしく、カーソルを当てると美少女から怒ったドラゴンに変わってしまう :)))まあ確かに直せるんですけどね :)ピラミッドを反対方向に回転させてみたが、回転させたくない)


この子は綺麗だけど、アバターには似てないなぁ...。

 
syan писал(а)>>


この子は綺麗だけど、アバターには似てないなぁ...。


あるある)
 
Vlad72 писал(а)>>


ガリナさん、3487でショートエントリーしましたか? もしそうなら、ストップを取っているはずです。


いいえ、そうではありません。
もうすべて上に書きました。
私は1.3512で今月を終えるのを待っています。
ユーロが1.35の水準でどう動くかわからないと申し上げました。
これは私にとって重要なことで、何度も言っていることです。
70~100ポイントの動きによる利益には興味がない。
EURがまだ1.35を下回っている場合、その後1.30くらいまで下がると、それぞれ私はショートしていることを理解する必要があります。
もし1.35を超えたら、私の計算では最低でも1.46-1.47まで上がり、結果的に私はロングをすることになるのです。
日中取引はしない。
だから、ポジションを持ったとしてもストップロスに閉口することはないんだ :)
このような大きな動きの中で、EUがどこに向かっていくのか、私にはよくわかりません。
だから、私は待っているのです。

 
olivero писал(а)>>
七面鳥について。


ポジションフリップレベル」とはどういう意味ですか?

 
エルダー博士のトレーニングシステムのDVDには、ポップコーン、ステレオゴーグル、精神科医の名刺、斧、ロープが付属しています。
 

今日は何でユーロが上がったのかまだ分からない。 朝に前日の安値を割って、移動中にフラクタルも割ったし。
普通にショートしました^##%%/。

 
Galina >>:


Нет не вошла.
Я выше написала все уже.
Жду что мосяц закроем на 1,3512
Я говарю, что мне пока не понятно как евра себя поведет относительно уровня 1.35.
Он для меня ключевой, много раз об этом говарила.
Меня не интересуют 70-100 пунктов прибыли с движения.
Мне надо понять, если все таки еврик ниже 1.35 то снижаемся примерно на 1,30, соответственно я в шортах.
Если выше 1,35, то растем на мои цифры 1,46-1,47 как минимум, соответственно я в лонгах.
Я заниматься торговлей внутри дня я не стану.
Так что по стопоку меня не закрыло бы даже если бы я зашла в позу :)
В рамках таких больших движений мне не ясно пока куда пойдет евра.
Поэтому я выжидаю.

私も保留中です。

 
Vlad72 >>:

мне всё равно сегодня не понятно какая куйня евро наверх вытянула.С утра пробило лоу предыдущего дня, к тому же пробило фрактал по ходу движения
я как нормальный человек вошёл в шорт ^##%%%/

nz on eu 最後の3日間の裸の合成...

 
waitra >>:


А что значит "уровень переворота позиции"?

このラインが今日下がったら決済、ターゲットはこのラインより下に...ということですね。

 

あと3日、こんなロビー活動

理由: