EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1420

 
forte928 писал(а)>>


どうですか、電車の時刻表だけ改訂するのは...出発地から目的地まで...))


フォルテ、ナンは気づかなかったのか...。
:))
率直な感想は?
ユーリックは引けずに上値が重く、フランは下値が重い。

 
strangerr писал(а)>>


フォルテ、この件に関して再考する。


しかし、私は直線的に飛行する...点と点を結ぶ...カーブはない
 
forte928 >>:


но я летаю по прямой..от точки к точке..без кривых поворотов


ガリーナはもう悲鳴をあげているのに、あなたは何も注意していませんね))
 
forte928 >>:

но я летаю по прямой..от точки к точке..без кривых поворотов

せめてシートベルトはしてほしい。

 
Galina писал(а)>>


フォルテ、ナンは気づかなかったのか...。
:))
フランで何を得ているのか?
>>ユーリックが引け値なしで今上がっていて、フランが下がっている。


第5波 1.0520まで
 

H4を除くすべてのTFで買われすぎの状態。

 
forte928 писал(а)>>


第5波 1.0520へ


素晴らしい!!!
まさにユーラシアのためにあるような場所ですね !!!
UP !!!
:)))
そして今!

 
Galina >>:


Отлично!!!
Это как раз евра туда куда нужно !!!
НАВЕРХ !!!
:)))
При чем сейчас !


ガリーナさん、焦らないで、間に合いますよ(^^)))
 
H4では、ストキャスティック・オシレーターとRSIでH1ダイバージェンス。トレンド反転の可能性
 
strangerr писал(а)>>


ガリーナ、焦らなくても間に合うよ(^^)))


私はこの「急ぐ」列車に長い間乗っていました :))))
今、私はユーロの新高値(1.38以上)を見て、私のストップをゼロに移動することができるだろう。
それを待っているんです。