EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1340

 
風水では、モニターを見る顔は北向きでなければならず...モニターは南向きでなければならない...とすると、グラフは西から東に向かい、「心理的」健康や取引開始の瞬間に影響を与えるかもしれない...。
 
xeox писал(а)>>

>>ぶつからない、ゆっくり這う。


多くの販売店が、このような事態に陥る可能性があります。
 
mixo_lexus писал(а)>>
風水では、モニターを見る顔が北に直面しなければならない...とモニターが南に直面しなければならない...その後、チャートは "心理的 "健康と取引を開く瞬間に影響を与えるかもしれない、西から東へ行くだろう...

風水はやってもFXはやらないという人が多い理由がわかりました。もっと複雑なんだけどね。
 
2012年、ガリーナは1ユーロで10ドラロフをプレゼントした?
 

ちょっと困ったことがありまして...。
スレッドに書き込みが出来ず、、、。
いわば、人生から遠ざかっていた......。
でも大丈夫、私が入るから...。
ユーリックを開けると、軌道に乗っている。
ユーラシアを開くとオージー...。っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっそれだと思います !
スコアを見ると、生きている、少ししか残っていなかった...。:)))
まだまだ捨てたもんじゃないですね。

 
mixo_lexus писал(а)>>
2012年、ガリナは1ユーロで10ドラロフをプレゼントした?


ニューニューロバ
 

基本的には、私の市場の見方と同じです。
この動きから1.46-1.47でユーリックを予想します。
つまり、今週はダメだ!:)))))
今週はあまり上下しそうにない。
そこがスルーされるんです。
しかし、まだ買っていない人がここに...。
で考えているのですが、ちょっと厄介ですね、今。
1.3770-1.3780、その後、どこまで下がるかわからない。
となり、高値を更新しました。
実は、1.40-1.41までは高速でなければならないんだ。

 
Galina >>:

В принципе все так же на рынок смотрю.
Жду еврик на 1.46-1.47 с этого движения.
В смысле не на этой недели !!! :)))))
на этой недели вряд и он сильно вырастет или сильно упадет.
Там же и проторгуется.
Но вот кто еще не купил....
тут конечно сложно, сейчас думаю на
1.3770-1.3780 сходит, оттуда откатит, не знаю куда,
потом на новые максимумы.
Вообще должен РЕЗКО ОН ПОЙТИ, ВПЛОДЬ ДО 1.40-1.41 ОЧЕНЬ БЫСТРО !!!!


オージー・ユーロを再計算すると、14670まで行くと思います。
 

そこで、1.46-1.47で、私は皆さんにユーリックからの売りをお勧めします。
SELLはオープンショートを意味するものではありません。
SAVEとは、その資産から離れるということです。
そこを予測するのは、とてもとても難しいでしょう。
だからといって、そこから引き離すとか、もっと上に行くとは言っていない。
私が知っているのは、1.47から1.55になると、euは下がって0.8になるということだけです。
いいトレードになりそうです。
そして、私を信じて、必ずやその気にさせるのです。
でも、残念ながらどこからかはわかりません))))
ということで、1.47でカバーし、あとはFXで何が面白いか見てみようと思います :))))
クレイジーなナンセンスとだけは受け取らないでください :))))

 
その後、最高値を更新しました。<br / translate="no"> 実際、それは本当に速く、1.40から1.41にALSO非常に速く行くはずです!!!!


1円でも借りている人がうらやましい。