EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1222

 
OlegTs писал(а)>>

ガリーナさん、UMISのアカウントは何ですか?

私のは1105648です。

О !!!

AWESOME !

ついに挑戦者が現れた

私のは1105644です。

でも、忘れないでください...。

負けたら、お前の魂は俺のものだ!!!!BOO GAH GAH!

もし、とんでもないアクシデントで負けたとしても、許してあげる。

BOO GA GA!!!

 

まだ弱虫じゃないのは誰だ?
WAITING !!!

今夜からコンペティションが始まります :)))

 

明日からの選択肢...


 
OlegTs писал(а)>>

ガリーナさん、UMISのアカウントは何ですか?

私のは1105648です。

ただ、注意することはあります。

コンテストは3月03日の夜からスタートします。

ただ、一部の勇者はすでにそこで取引を開始しており、彼らは賞品を受け取らないでしょう。

先に取引を開始したため、統計の集計時に自動的に除外されます。

それらを排除するために、統計情報を入れるときに除外されるのです。

 
ガリーナ、どこの都市から来たんだ?Auchanに行かれたとのことですが、Vatutinaのイケア横ではありませんか?
 

1.33またはわからない

 
suslik107 писал(а)>>
ガリーナ、どこの都市から来たんだ?Auchanに行かれたとのことですが、Vatutinaというイケアに隣接しているところではありませんか?

パークハウスやオーシャンもサマラにあります...。

 
ガリヤが出したUMISの数字から判断すると。彼女はTogliatti出身です :)
 
zznobzz писал(а)>>
ガリヤが出したUMISの番号から判断する。彼女はTogliatti出身です :)

まあ、実際そうなんですけどね :))

私はサマラに住んでいます :)) 、トリアッティから車で40-50分くらいです。

ここからは甘えです :))))

それでいいんです :)

他に誰が勇敢なんだ?

プラグイン !!!!

 
TEXX писал(а)>>

パークハウスやオーシャンもサマラにあります...。

どこにでもいるんだ!!!

!!!!!!!!!

:))))))))))