EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1219

 
烏が翔んだ
 
SEVER11 писал(а)>>
>> カラスが飛んできた。

七面鳥の名前を教えてください。

 

pi.si.です。

底値は1.2456~1.5144の0.38、上値は1.5144~1.4218の161.8。

で、真ん中の1.3555...。それが、この写真です。

 

pi.pi.si.です。

ガリーナが言っている「ソトヴァヤのほくろ」は、ポイント的にはもう全部折れているんじゃないかと思います。

はすでにクリックオフしています、たぶんもっと...。

 
hippy писал(а)>>

七面鳥の名前を教えてください。 掲載していただけますか?

株式市場用の72本のローソク足の組み合わせのインジケータを注文しました。360c.u.をちゃんと払いました。

 

ああ、今日のEuは本当に良かった。脳を活性化させ、一日中ストップとリミッターを集めていたよ。もう一度言いますが、良い動きというのは決してわかりやすいものではありません。

昨日のロングを+70pで決済。正直言って、ユーラに騙されました、早く出すぎました。またロングに飛びつく時間がなかった(((・・;)損切りも。

1.3527、1.3507が強いサポート、1.3600が平均的なレジスタンスです。価格が彼らに到達したとき、何が起こるか見てみよう。もしそうなら。

 
hippy >>:

как индюк называется?можете выложить?

フリーソフトはそのままで、そこにも色々なカスタマイズが...。

ファイル:
candles_star.mq4  188 kb
 
cr0ss писал(а)>>

フリーソフトも持っていて、そこでもいろいろなカスタマイズが可能です。

>> ありがとうございました

 
cr0ss >>:

держи фришный, там тоже немало настроек...


このツールの使い方の情報はどこにあるのでしょうか? ...ところで、ありがとうございます...私もダウンロードしました...便利かもしれません

 

人間だ!!!!

なぜ沈黙なのか?

娼婦のFIRST戒律を知っている人はいますか?