SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 99

 
私たちの要望で解禁されました(SProgrammeraの 解禁という有名な出来事の後です)。どんな禁止事項があって、具体的に誰から解除されたのか......正直言って覚えていません。
 

アレクセイ!嘘をつく必要はない(あなたの妨害はなかった、それは確かだ)、しかし、自発的にモデレーターについてなら、そうだ!あなたの一人は好奇心が強いことがわかった。

;)

Rocheに聞いた - 多くのFreeLancerとFreeLanceは似ていることが判明した...。

一方を禁止し、もう一方を禁止解除。

さもないと...:)))

しかし、ここに過激派が集まってくる。そして、一方が神の露なら、もう一方はレイピアの決闘...。

もう一方に傾いている...。

洪水が止まらないなら、「非悪玉」を禁止すればいいのでは?

質問です。

 

FreeLanceの 解禁に関連した話を持ち出す。そうですね、確かに好奇心は覚えています。結局、好奇心が勝敗を分けたのだと信じたい。しかし、私は主張しない。しかし、誰が気にする!?いずれにせよ、結果は好奇心旺盛な人の思惑通り、出入り禁止を解除された...。

そして2つ目は、「ネビドゥシニー」とは誰のことなのか、ということです。もしそうなら、この話の詳細はすべてsp9の スレッドでご覧になれます。


P.S. アーカイブを引っ張り出してきました、なるほど。はい、間違えました。社内チャットでみんなでこの問題を議論し、問題提起をすることで合意したことをよく覚えています。

興味津々だったのはDDFedor。2010年7月12日のAdminの回答。

FreeLancer разбанен давно (если был забанен), на всякий случай разбанил пользователя FreeLance

だから、あなたの

一人は禁止、もう一人は禁止解除。

は、控えめに言って、あまり正確ではありません。

 
Mathemat:

...控えめに言って、あまり正確ではありませんね。

誰に正確を期すのか...。生きていることに感謝し、不満のないニックネームを2つほど使えるようにしました。ほっとけよ :))
 

若者は、逆コンパイルしたEAやインジケータなどのスレッドは警告なしに削除されることに注意

 
もしあなたが本当に技術的な問題を解決したいのであれば、友人とそのことについて話すのではなく、正しい解決方法は、問題の詳細な説明と証拠(ログ、スクリーンショットなど)を提供する技術サポートに直接連絡することであることを私は覚えておいてください。実践では、局所的な問題はサポートによって建設的に解決されることが分かっています。

例えば、「// ------- SAP ------- MT5 ------- Results」というスレッドでMT5のエラーについて複数ページにわたって議論している中で、筆者がサポートに問い合わせた。その結果、このエラーは正常に動作するように修正されました。テクニカルサポートは、両方のフォーラム(Tech Support、Service Desk)に存在し、どちらからでもリクエストを送信することができます。




 

ああ...みんなどうやってテクニカルサポートに書き込んでいるんだろうと思っていたら

オペラで。後で他のもチェックしてみます、もしかしたら表示されるかもしれません;)

私のプロフィールにもリンクがありません。

 
granit77:
もし、あなたが本当に技術的な問題を解決したいのであれば、友人とそのことについて話すのではなく、問題の詳細な説明と証拠(ログ、スクリーンショットなど)を提示してテクニカルサポートに連絡することが正しい解決策であることを思い出してください。実践では、局所的な問題はサポートによって建設的に解決されることが分かっています。

例えば、「// ------- SAP ------- MT5 ------- Results」というブランチでMT5のエラーについて何ページも議論している間に、著者はサポートに問い合わせました。その結果、エラーは正常に修正されました。

テクニカルサポートは、両方のフォーラム(Tech Support、Service Desk)に存在し、どちらからでもリクエストを送信することができます。




くっそー、そのボタンが出なかった(

と5番目まではすぐに理解できない )

ZS: 正直なところ、4つ目のボタンですが、このボタンが目に入ったことは一度もありません。

Mozila最新版、他のバージョンでは見られません。

 
司会者しか持ってないんだろうな。
 
sever30:
持っているのはモデレーターだけなんだろうな。

)))、そうやってからかうのです。)

ZS: みんな嫌気がさして、ボタンを下げたんでしょうね(笑)。