SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 98

 
Svinozavr:

ガッカリだ。

ラスボス!ニックネームをお教えしましょうか?彼は幸運な のでしょう)))

===

パウカ2個

フォン、メドフに150年の禁止令を出した。私たちはより人間的です。17でも十分だったと思います。そして、微妙なところでは、13.5となる。さて、14。スコアをイーブンにするために。

でも、マジで禁止には反対です。ゲームの枝葉をちぎる、それでいい。しかし、禁止事項...

あだ名じゃないんです。冷蔵庫の近さです。

-----------------------------

論理的な連鎖です。もし理解できなかったら、また投稿してください、説明します。

------------------------------

今後、急速に普及が進む論理的連鎖は、何らかの略語で表記することを提案したい。

例:LgSeq(論理シーケンス)またはLS、あるいは単にYY(これもYである)。

洪水とみなされないように。しかし、著者はチェーンを説明していない場合、それは論理的な大多数に明確でない場合 - 2週間の禁止。

-----

私はヒューマニストではありません。禁止は大賛成です。正当な禁止事項のため。

 
sp9:

ハッピー、じゃなくてニックネーム。冷蔵庫の近さです。

-----------------------------

論理的な連鎖です。もし理解できなかったら、また投稿してください、説明します。

------------------------------


聞いてください。なぜ、このシナリオに動物的な真剣さで反応するんだ?自己皮肉や、一般的なユーモアのセンスがなくなるくらいに...。// ふむ...と測っているのでしょう。

===

要するに皆さん、このスレッドでペチカ君がなぜずっとスモレンスク近辺に留まって いるのかと聞かれたら、私は何と答えていいかわからないのです。ただひとつ、ユーリ・デトチキンに自由を!

きっとうまくいく、はず...。

 
sp9:

ハッピー、ニックネームではありません。冷蔵庫の近さです。


何か役に立つことをすれば、大丈夫。


小さな男の子が冷蔵庫に乗り込んできた。
♪ With his little foot he pressed the switch ♪
すかさず鼻水が凍りつく。
いいえ、彼はソーセージを食べきらないでしょう。(c)

 
sp9:

-----

私はヒューマニストではありません。禁止に賛成です。正当な禁止事項のため。

誰かは大体わかっています。そしてその推測は厳しい...。
 
Svinozavr:
誰かは大体わかっています。しかも、重苦しい感じで・・・。

ピーター とにかくお世話になりました。正直なところ。

同じ「沼」から来たというだけで、「凸凹」だけが違うのですから。

その文脈を読み解くことが、トレーダーとしての私の世界観を形成し、一定の役割を担っていることは間違いありません。

でも、最近のあなたはなんだか変わってしまった、何かが起きてしまった...。そしてそれに応じて、あなたの投稿にも反映されています。

しかもあのスレッドの状況には殺意を覚えたし、こんな罰ゲームもあるのか...。

私のことを理解してほしい!

 

質問です。

フリーランサーという ニックネームのメンバーはどこにいるのですか?

彼のことを思い出したのです。検索で入力~投稿が一つもない...。

いや、それも...。

 
sp9:

質問です。

フリーランサーという ニックネームのメンバーはどこにいるのですか?

彼のことを思い出したのです。検索で入力~投稿が一つもない...。

まあ、そうでない場合は......。

損して得取れ、である。


司会者がDELを押す

ということで、終了です。

 
YuraZ:

死なばもろとも

司会者がDELを押す

ということで、終了です。


はい、よくーーーー。情けない。

まあ、みんな長続きはしないんですけどね。

では、ユーリさん。

あなたのスクリプトの引用MT5<-->MT4の仕事についての質問があります、私は質問に対処する場合、あなたはステレオタイプな拒絶反応を持っていないのだろうか?

 
sp9:

フリーランサーという ニックネームのメンバーはどこにいるのですか?

ただ、彼のことを思い出しただけです。検索で入力~投稿が一つもない...。

いや、それはまた...。

投稿はない、かもしれないが、どちらもニックネームデータベースに登録されている。


 
Mathemat:

書き込みはない、かもしれないが、ニックネームデータベースには両方ある。


彼もスパムとスパマーとそのイネーブラーであることが判明したのでしょうか?

それも永遠に?

--------------

"人の人生ってなんて面白いんだろう..." (Don't Be Afraid, I'm With You)