SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 22

 

件名を削除する

https://forum.mql4.com/ru/28960

 
Vinin >>:

Удалять надо тему

https://forum.mql4.com/ru/28960

オッケー

 
https://forum.mql4.com/ru/22089/unread#unread はスパムではありません!
 

いや、サンユウク、何も問題ないんだけどね。もちろん、アルパリのサイトのカスタマーレビューは全く違う、ほとんど偽物で、その人が自分の仲間になるためには、やはりここで何らかの登録をしなければならない。しかし、こうしたプログラマーのサービスの 宣伝は、プロフィールのデータと大差ない。

 
Mathemat >>:

Да нет, sanyooooook, тут-то все нормально. Конечно, отзывы клиентов на сайте Альпари - это совсем другие отзывы, почти ненастоящие, и человеку все равно придется тут как-то регистрироваться, чтобы стать своим. Но ничем особенным такая реклама услуг программиста от указания данных в профайле не отличается.

間違っていたらごめんなさい)でも、なぜ同じ名前を2回書くのか、1回目ですべてクリアしている。

 
Rosh >>:

3回目の質問をしてみる。

今回は、ロッシュ さん個人宛です。

誰がどのメールサービスを使っているか」スレッドを削除したのはなぜですか?


削除されたスレッドに対して申し訳ないと思うのではなく、これ以上、自分が犯してしまったかもしれない掲示板のルールを破りたくないという気持ちです。

 
sanyooooook писал(а)>>

謝ることはない訂正が必要です...

( 即ち、投稿を削除する。Mathematicsに返信を削除するよう依頼する。(それまでに自分で削除していなければ)その後、私の投稿を削除する。)

...

 
joo >>:

Попробую задать вопрос в третий раз.

На этот раз адресую его лично Вам Rosh:

Почему удалили ветку "Кто какие использует почтовые сервисы?"?


Дело не в том, что мне жаль удалённой ветки, а в том, что мне не хотелось бы впредь нарушать ту часть правил форума, которые я, возможно, нарушил.

今は残念ながら何とも言えません。ブランチの正確な内容は覚えていませんし、削除されたことも事実です。削除してしまったかもしれません。

大抵は、明らかに宣伝傾向のある枝は削除されます。例えば、新しいユーザーの1つの投稿でブランチが表示され、そこに何かのリソースへの直接のリンクが与えられます。その人がたった一つの目的、つまり広告、別名スパムのために登録されていることはすぐにわかります。

 
Rosh >>:

Сейчас трудно сказать, к сожалению. Я не помню точно содержимое ветки, и факт удаления. Возможно, удалил я.

念のため。このスレッドでの私の投稿内容は、そのタイトルに完全に対応しています。

つまり、どのような人がどのようなメールサービスを利用しているのか、そのサービスが提供するサービスに対してどのような意見や感想を持っているのか、また、セキュリティについて興味があったのです。

少し前までの私もそうでしたが、メールボックスのセキュリティに関心を持つ人は少ないと思います。証券会社の顧客口座、オンラインバンキング、フォーラムの口座、インスタントメッセンジャーの口座などは、ボックスによる保護に依存しています。

Rosh さんが書き込みました :>>。

基本的に、明らかに宣伝目的のスレッドは削除されます。

資料へのリンク、企業名、ましてや証券会社の名前もない。

Rosh さんが書き込みました(・A・) >>。

例えば、フォーラムのスレッドに、あるリソースへのリンクを含むだけの新規ユーザーの投稿があるのを見かけます。この人が登録した目的はただ一つ、広告、つまりスパムであることは一目瞭然です。

ええ、まあ、私は新参者ですから。ただ、2007年からは:(

 
joo >>:

Напомню. Содержание моих постов в этой ветке полностью соответствовало её названию.

А именно, меня интересовало, кто какими почтовыми сервисами пользуется, какие мнения, впечатления о оказываемых сервисами услугах, о безопасности.

Думаю, мало кого интересуют вопросы безопасности электронных почтовых ящиков, так же как и меня до не давнего времени. А от защиты ящиков зависят в свою очередь счета клиентов у брокеров, онлайн банкинг сервисов, акуантов на форумах, учетных записей служб мгновенных сообщений и т.д. и т.п.

Никаких ссылок на ресурсы не было, никаких названий компаний, и тем более названий брокерских компаний.

Ну да, я же здесь новичок. Всего лишь с 2007 года. :(

申し訳ありませんが、ブランチは物理的に削除されるため、削除の理由は今のところわかりません。つまり、そこにあったものが見えないのです。