SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 178

 
MetaDriver:

語彙・構文は誰かを思い起こさせますか? こちら

と、「ハムレットの父の影」は、この先もずっと私たちを悩ませていくのでしょう...。

 
moskitman:

やだ

と、「ハムレットの父の影」は、この先もずっと私たちを悩ませそうです...。

新人を真似ているに違いない。
 
MetaDriver: 語彙・構文は誰かを思い起こさせますか? こちら
なぜかMixon777を思い出して しまった...。
 
MetaDriver:
新人を真似ているに違いない。
面白いですか?
ああ、他に何があるんだろう...。

え!?挑発が足りないんだ!プッシーは関係ないだろ本物はね。ないんです。だから、こんなに静かなのか...。

私は炎上を肯定しているわけではありません。"眠れない" "ベビーシッター..."

 
https://forum.mql4.com/ru/51051
 
掲示板がおかしいのか? それとも特定のスレッドへの書き込みが禁止されてるだけなのか?
 
alexx_v:
掲示板がおかしいのか? それとも特定のスレッドへの書き込みが禁止されてるだけなのか?
どうしたんですか?
 
本スレに3回ほど投稿しようとしたのですが、まさかのスレッドの1ページ目に飛ばされ、こちらは問題なし
 
imhoさんは、フォーラムの守備範囲を実践されているのですね。
 
いや、鶏小屋が長くなりすぎただけなんだけどね。そして、新しいものを始めることが問題になっている。