SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 176

 

Kocty2:

なぜ以前は、あなたの言うように「極道」に走っていたのですか?

(笑) どこで?))
 
TEXX:

https://forum.mql4.com/ru/50615

広告は削除されました。
 
C-4は 挑発行為で禁止されている。
 
ほらね、結果的にはそんなに難しくない。
 

そういうことなんですねー。

つい昨日(一昨日?)、MetaDriverが作成したスレッドに、フォーラム参加者による詩がありました。今日も「足跡を残そう」と思っても、もうないんです。

何があったのか、教えてください。

 

https://www.mql5.com/ru/forum/140716/page14

広告。下から3番目のポスト。

 
PapaYozh:

昨日(一昨日?)、MetaDriverが作成したスレッドに、フォーラム参加者の詩がありました。今日も「足跡を残そう」と思っても、もうないんです。

タラさんがやってくれました。 リストの2ページ目にあります。
 
MetaDriver:
リストの2ページ目にあります。


そうですね、ありがとうございます。

まあ、ライダーを名乗るなら、トラックの荷台に乗るんだけどね :)

 
このスレを汚染 する前に、この酉をなんとかしてください。
 

いや、そこに書かせればいいんですよ(笑)。有益な情報がどんどん深くなっていくので、私にとっても良いことです :-)

私のスレッドに書きたい人はみんな書きましょう.

理由: