クールなシステム! - ページ 19

 
fozi >> :

一体どうなっているんだ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ポンドを調べているのか?

そして、ジグザグの作品ですね。

みんなには通用するけど、私には通用しないんだ!」。:(

どうしてでしょう?


この問題を解決するには、クソジグザグが表示されるようにするにはどうすればいいのでしょうか?

ジグザグはすべてのチャートに存在するわけではありません。例えば、EURGBPの3つのTF全てにジグザグがあるが、GBPUSDのH4にはない。H1とM30のGBPUSDでは、それがあります。ジグザグが存在しない場合、別のトレンド指標を使用することができます。例えば、前ページに添付したtrend_1。しかし、今日、アルパリのウェブサイトから新しいMT4ターミナルをダウンロードしたところ、trend_1が動作しなくなりました - MT4のペアをリアルアカウントのチャートに添付すると、エラーでクラッシュします :(

 
うんうん...なるほど。
 

それは、とても簡単なことだとわかりました。

ジグザグがうまくいかない理由がわかった。

MTF PATTERNに "show on H4 "を追加。)

しかし、その後、フィボレベルがH4に表示される :)

でも、うまくいくんです(笑)。

 

fozi писал(а) >>

ポンドに回してくれると嬉しいですね。

ロボット設定のdeBugとはどういう意味ですか?

右上のdeBugモードを有効にすると(deBug = true)、EA変数の値が書かれた欄があり、どの変数がどんな値を持っているのかがわかります。


Sasha81 >>

異なるTFのトレンドだけを確認するのか、

IBFXの

インジケーターの一番下の部分

-CPRの

売買シグナルも確認

する必要があるのか


IBFX-CPRもチェックしてみてください!h1, h4, d1 をチェックしてみてください )

 
はっきり申し上げてよろしいでしょうか。4桁用ロボット ?
 
ロボットは万能です、何文字でもいいんです
 

デバッグをオフにするのを忘れているのでは?

// デバッグ
if (deBug) inf(LineRed, LineGreen, ZD1, ZH1, ZH4, expRecomend, trend.buy.m30, trend.buy.h1,
trend.buy.h4, trend.sell.m30, trend.sell.h4, trend.sell.h5, trend.sell.h6, trend.sell.h7, trend.sell.h8, trend.sell.h9, trend.sell.h10.h1, trend.sell.h4, StopLoss, TakeProfit);
else {
ObjectDelete("Inform.x1");

ObjectDelete("Inform.x2");

ObjectDelete("Inform.x1"); ObjectDelete("Inform.x2"); ObjectDelete("Inform.x1"); ObjectDelete("Inform.x3")x3");

ObjectDelete("Inform.x4");

ObjectDelete("Inform.x5");

ObjectDelete("Inform.x6");

ObjectDelete("Inform.

ObjectDelete("Inform.x8");

ObjectDelete("Inform.x9");

ObjectDelete("Inform.x10");

ObjectDelete("Inform.x11");
}.

 

その通りです、忘れてました、修正します、ただ、deinit関数でやった方がいいです

 

Only_Profit_H4_beta.mq4。

ベータ版:154


更新情報

- deBug機能を修正しました。

 

これは、コンパイルされたファイルです。

コードの入ったファイルを表示してもらえますか?