パムアカウントのエキスパート - ページ 7

 
いますよ・・・ただ、起きるのが遅いだけです・・・インターネットは夜間無制限なので昼間は寝ています・・・ちなみに口座はセントであげました・・・撤退後も使っているので見てください・・・楽しんでください・・・何百、何千ドルの口座でもあげられます・・・もちろんマーティンは含まれません・・・でも一定ロットでも少なくとも月の2倍、3倍になりますよ・・・。
 
sllawa3 >> :
私はここにいる...私はちょうど遅く起きる...インターネットアクセスは夜に無制限なので、私は日中寝ている...ところで私は口座を1セント与えた...それは撤退後に動作し続けているので見て... 楽しんでください... 私はあなたに数百または数千ポンドでアカウントを与えることができます... もちろんマーティンは含まれていない... しかし一定の多くは、少なくとも月に2倍または3倍になる...。

スラワ3

まずは10ドルから始めましょう。

うまくいったら、もう2つゼロを入れることを考えよう。

公の場で議論したくないなら、個人でやってもいい。 >> 気にしない。


 
foziさん、なぜ濁点のついたスラバが必要なんですか?PAMMの口座が広くて何が悪いんだ?
 

どうだろう?)

特に気をつけます。ご指摘ありがとうございます。

 
オープン・セント・アカウントは、モニタリングに最適で、投資も全く必要ありません...
 
まさか、まさか!?私利私欲のためではなく、理念の問題なのです。スラバが彼のアドバイザーが10ドルからたくさんのゼロを作れることを証明するか、被害者にお小遣いをあげるか、どちらかです。どちらか一方だけ。
 
いいかい私は、投資家の皆さんに、私の口座や財布はもちろん、私の口座のパスワードに投資するようお願いすることはありません.アカウントは常に所有者が持っており、取引パスワードだけを私に教えてくれました。
 
条件は、どのpammアカウント よりも優れている ICQ 358376421 Skype atik441 Email at2552@rambler.ru
 
sllawa3 >> :
どのpammアカウントよりも条件が良い。

まあ、抵抗はないんですけどね(笑)

何かしらの合意を取りましょう。どこで口座を開くのですか?

私は私が1セント=ポイントマイクロ口座が必要であることを理解する。

4 you do ?

 
fozi >> :

まあ、抵抗はないんですけどね(笑)

何かしらの合意を取りましょう。どこで口座を開くのですか?

私は私が1セント=ポイントマイクロ口座が必要であることを理解する。

4 you do ?


で十分だと思います。