MT4からのインジケーターはどうなるのか - ページ 12

 
Urain >> :

あなたは間違っていると思います。2004年にMT-2を導入し、完成度の高さを実感しました。現在2009年、MT-5を目前に控えています。

時間が短くなり、周囲も早口になっている。

年明けくらいから多くの証券会社がmt5になるのを待つべきかと思います。(私の予想です、賭けてください :o)

あまり間違ってはいないと思うのですが。


パイロットDTは、きっと

しかし、MT3は2007-2008年頃まで生きていたようで、fxddとfiboが長い間維持していました。

---

そして、mt4は荒波にもまれてきた!いつまで経ってもなくならない。

だから、商業的に成立する限りは、mt5と共存していくことになるのです。

MT5が完璧に磨かれるまでの間、多くの時間はありません。

MT5が発売されて数年経ちますが、早いと言いますか...。

秋には、ベータ版のデモサーバーを用意する予定です。

---

現実の世界では、すべてのディーリングサイトに表示されるまでは、ほとんど関心がないだろう。

mt4と並行して...

が、株式市場に登場するのが一番の楽しみです。

--

エンスージアストやデモユーザーの方はもちろん

しかし、本当にトレードする人は、そのようなことはしないでしょう。

お気に入りのインジケーターやシステムがすぐに表示されるわけではありません。

まずこれをすべて書き換える必要がある

--

もし(賢明でない)ディーリングがユーザーにmt4からの移行を強要するならば、彼らは本当の顧客を失うことになるでしょう。

ザッツオール

そして彼らは、より合理的な経営者がmt4サポートをオフにしないようなところに行くでしょう。

それが最強の主張となるのです !

---

私はただ論理的な指摘をしただけです。






 

2008年まで最も多く使ったDTZはmt3でした。

С 1 декабря 2008 г. работа торговой системы МТ3 [будет] прекращена.
Необходимо закрыть все позиции и перевести счета в торговую систему МТ4.

 
YuraZ >> :

あまり間違いはないと思います。


パイロット版DCは、もちろん

しかし、MT3は2007-2008年まで生きていたようで、fxddとfiboが長い間維持していました。

......

私はただ、論理的な指摘をしようとしただけです。

その後、MQの格付けの位置づけが変わり、現在では証券会社が自信を持って同社と取引しているのが実情です。

つまり、MQが自分たちの意見でやっていることは何でも良いことで、最速のものは良いものを追いかけるべきだということです(もちろんベータ版ではなく、すでに本稼働しているものです)。

(新年については間違っているかもしれませんが、2010年には本物のMT-5が登場します)。

そして、2010年のExpert Advisorは、ソフトが不足することがないほどたくさん登場する予定です。

この問題は、新しいFIFOルールによって悪化しており、MT-5は特にそのために設計されています。

 
Urain >> :
...

新しいFIFOルールでさらに複雑になり、MT-5はそれに対応した設計になっています。


解除可能な機能ならいいのですが...。

ところで、mcl5による "on/off "の明示的な定義については、ヘルプを確認する必要がありますね。

 
api >> :

生きて、学ぶ。無駄に12ページも洪水をひっくり返したわけではありません。その中で、一粒の知識は...。わかるでしょ?

豚ザウルスさん、ありがとうございました。

学校でも、8年生の歴史の授業で教えています。専門学校でもね。

(他の投稿の淫乱画像削除に伴い、以下の投稿を削除しました)

 
AlexEro писал(а)>>
コンバット、専門学生を誘致するなよ、ここに十分いるだろ。

>> 一部の人が学んだこと...

 
AlexEro писал(а)>>

学校の授業で、8年生の歴史の授業で、です。そして、専門学校でも。

(他の投稿者の淫らな写真を削除したため、以下の投稿を削除しました)

私は、ソ連時代に学校を卒業しました。私たちはそうしなかった。

 
学校をさぼったんだろう。ソ連の学校では、ラッダイトの話題も、他の大きな歴史的な現象の話題も、必ずありました。
 
api >> :

私はまだソビエト連邦の学校にいました。私たちはそうしなかった。

私もそうでした(83歳)。確かに、完成させるだけでなく、時にはそこに登場することもありました。

 
api писал(а)>>

私はまだソビエト連邦の学校にいました。習わなかったんです。

先駆者はコムソモール会員(間違いない)・・・時代は・・・デモをしたり、共産党のボスに協力したり・・・。