MT4からのインジケーターはどうなるのか

 

2つのインディケータをMT5用に変換したい。

すでにそのような可能性があるのですか?

お別れするのが残念です、もう取引できません :(

 
fozi >> :

2つのインディケータをMT5用にリメイクしたい

すでにそのような可能性があるのですか?

もう取引できないので、手放すのが残念です :(

どうぞ、またはこちら:)

 
zxc >> :

>> こちらかこちらへ どうぞ :)

婉曲的な表現はせず、ストレートに送る :))

 
つまり、MT5用にすべての指標を書き換えたりしないといけないということですか?
 

天の誰かが「5と4の間には完全な互換性はないだろう」と書いていた時期があった。5のヘルプからもわかると思います。大したことない、そのうちわかるよ、フォジ

 
nikelodeon >> :
ということは、MT5のもとでは、すべてのインダクトを書き換えたりしなければならないということですか?

そのようです :-)


フォーラムはこのままでいいのか?お気に入りのディスカッションを保存しておくのが心配

 
Mathemat >> :

天の誰かが「5と4の間には完全な互換性はないだろう」と書いていた時期があった。ああ、5人の助っ人からもわかるんだな。

はい、残念ながら。そういえば、80年代後半のどこかで、新しいPisukが一斉に登場し始め(それ以前は8086や88のブルガリア製があった-もう呼び名は忘れたが、多くはない)、人々がAlgolやFortranやPLからBorland turbo PascalやCに一斉に切り替え始めた頃、私のMMは後者に自動変換する作業をしていました。もちろん、完全に自動化できるわけではありませんでしたが、ベースとなる部分には効果がありました。MTとそれらのプログラムの規模を比較することはできませんが、数桁の差があります。

要するに、携わる意味がないのです。自作のExpert Advisorや嗜好品を何百個も使うのではなく、1・2・3個と使っています。まあ、10人くらいかな。クランクに書き直そう〜糞問〜)))

 

面白い質問ですね・・・。mql3.comは存在したのでしょうか?

 

Krrr 美しい...そのリュックを背負って...

お土産にmcl3が入っていて、今頃からからかっているのだろう。

)))

 
kombat >> :

Krrr 美しい...そのリュックを背負って...

mcl3が入ってるのを記念に盗んで、今更いじけてるんだろう。

)))

そのオチが100%だ。

でも、インジケーターについてはまだよくわからない。みんな質問をいじっているのか何なのか?

そして、ここと ここ、あまりはっきりしないようですが...。

 
Ладно проехали. Как то оно будет.
理由: