司会者への質問 - ページ 7

 
Svinozavr писал(а)>>

スレッド作成者が自分のスレッドに秩序を求めるのであれば、モデレート権を持つべきでしょう。

モデレート」という言葉に惑わされている人が多いように思います。

節制しないこと。一人はモデレーターより少ない権利しかないはずです。

でも、秩序を保つには十分です。モデレーターのためにビーコンを鳴らしてスレッド(投稿)を隠すというアイデアは、私には極めて合理的なものに思われます。

 
Swetten >> :

モデレート」という言葉に惑わされている人が多いように思います。

節制しないこと。司会者より少ない権限でいい。

でも、秩序を保つには十分です。モデレーターのためにビーコンを鳴らしてスレッド(投稿)を隠すというアイデアは、私には極めて合理的なものに思われます。

スレッドを作成しました。私には責任があります。私は、投稿がテーマと一般的なルールに関連しているかどうかを確認する責任があります。私は、私のトピックへの投稿を削除する権利を持っています。私自身が司会者です。地元のものです。

私のスレッドで見たくない、私の意見で率直なm-m-m-m変人のための私のローカル「ブラックリスト」を作成することができます。>>など。

 
そうかもしれませんね。今までやったことがないんです。私は肩をすくめる。:)
 
Svinozavr >> :

...トピックを作成しました。私が担当するのは...。

ダラダラ掘っていると、自分の支店の経営が運営に相談されたスレがいくつもある。他人の書き込みを削除する、ブランチごと削除する等。その結果、ブランチの削除が不可能であること、自分の投稿の削除に期限があること、同じ期限内であればブランチの名前を変更できることなど、現在の状態が形成されました。公平を期すために、例えば、自分の投稿をいつでも削除できる権利によって、問題のある作者が去った後、いくつかのスレッドがむき出しになって読めなくなりました。IMHOは、確立されたルールに触れない方がいいと思います。私は、いくつかのフォーラムにあるような「モデレーターにコメントする」ボタンを追加するだけで、モデレーターにユーザーの意見に関する統計情報を提供することができると思います。でも、それも必要ない。

 

Лень рыться, было несколько тем, в которых вопросы управления своей веткой обсуждались с администрацией. Удаление чужих постов, удаление ветки целиком и пр. В результате были сформированы нынешние условия, то есть невозможность удаления ветки, ограничение времени удаления своих постов, возможность в течении такого же времени переименовать ветку. Справедливости ради надо сказать, что, например, право удаление своих постов в любое время привело к тому, что несколько веток оголились и стали нечитабельными после ухода обидевшихся авторов. ИМХО, лучше не трогать сложившихся правил. Я бы добавил только кнопку "Пожаловаться на сообщение модератору" как на некоторых форумах, это дало бы модератору некоторую статистику по мнениям пользователей. Но и это не обязательно.

+1.現状では、これが限界であり、知恵遅れが理屈抜きでカチャカチャ言わないとやっていけないから、元の場所に戻ってきたということになるのだろう。少なくとも、話したい人はみんな話して、息抜きをして、それでおしまいです。

 
sayfuji >> :

+1.現状では、これが最大限の可能性であり、原因あり、原因なしの知恵比べをしなければ、元の木阿弥になってしまう。少なくともコミュニケーションをとり、発言したい人は皆、蒸気を吐き出した、それだけです。

)))そうですね...。

上にも書きましたが、うまくいかないんですよ、オタクは隠せないんです。でも、調子に乗ってしまいました...))

 
最高の司会者は自分たち だ...。;)
 
kombat >>:
Лучший модератор - это мы сами... ;)

理想主義者のアナキストですね、ムッシュー!)))あなたは、あなた自身のオーダーです。警察も法律もない。ただ「頭上の星空と内なる道徳律」(ヨハネス・カント)があるだけだ。

それだけです。今は洪水に向かっている。皆さんとお話できてよかったです。もう寝たよ。

 
Svinozavr >> :

アナーキーな理想主義者だな、ムッシュー!))) ...

そうなんですか!?(その発想は好きですが...;)

自分たちの問題なんだけど...。>> またはセビ...)))

 
Swetten >> :

公共交通機関で妊婦に席を譲らないことも、犯罪ではありません。

公共の場で大声で話すことは犯罪ではありません。

人前でおならをすることも犯罪ではありません。

しかし、なぜか社会からは強く非難される。


たまには鏡を見てみるのもいいかもしれませんね。