既成のアドバイザーや戦略を購入する - ページ 3

 

美しい約束と、素早い排水で。しかし、そこには何らかの病理があるように思えた。またもや失敗した後、新しいPAMMを開いたとき、彼女はまたもや人々に「良くなる」と約束させ、同じようにすぐに最大のリスクで負けた。

 

女性というのはそういうもので、ヒントを与えれば、結婚するか、お金を与えるか、どちらかです。お金の方が安い ))。

追記:システマティシャンは生まれるやいなや、すでに寄生されている ))

 
Mathemat >> :

別の障害発生後、新しいPAMMを開く

毛皮のコートを買った方がいい)))

 

そして、なんという美しいテイクオフ、なんという美しい言葉、償いの約束......えーっ......))。

 

Lady_X.も毛皮のコートもTC購入も、全部デマです。

みんな簡単に 言うと...森の中で

R・E・A・D・Yを刻み、その柱でフェンスを作り、庭にジャガイモを植える......。:-о)


 

EURUSDシンボル(ユーロ対米ドル)
期間 1 時間(上半期) 2008.01.02 09:00 ~ 2008.03.31 22:59 (2008.01.01 ~ 2008.04.01)
モデル 始値による(バー始値を明示的に制御するExpert Advisorの場合のみ)。
パラメータ Divergention=true; Impulse=14; Devitation=30; Slippage=4; LotSize=1; Managment=5です。

履歴のバー 2515 モデル化されたティック 4027 モデル化された品質 n/a
チャートミスマッチエラー 0

初回入金額 10000.00
当期純利益 5597804.60 利益合計 6119130.93 損失合計 -521326.33
収益性 11.74 期待ペイオフ 223912.18
絶対ドローダウン 1000.00 最大ドローダウン 405617.68 (94.81%) 相対ドローダウン 94.81% (405617.68)

取引合計 25 ショートポジション(全勝率) 12 (66.67%) ロングポジション(全勝率) 13 (76.92%)
利益が出ている取引(全体の割合) 18 (72.00%) 損失が出ている取引(全体の割合) 7 (28.00%)
最も収益性の高い取引 3328070.00 損失取引 -393300.00
平均的な利益取引 339951.72 負けた取引 -74475.19
最大継続勝利数(利益) 5 (5187800.72) 最大継続損失数(損失) 2 (-9701.97)
最大連続利益(勝ち数) 5187800.72 (5) 連続損失(負け数) -393300.00 (1)
平均連勝数 3 連敗数 1

見ずに売る、前金制)))

 
Dimoncheg >>

見ずに販売、現金先払い)))


そ知らぬ顔で売り物(^_^)

聖杯

 

ルーカスがこのフォーラムに来てくれたこと、それだけでとても嬉しいです。 完全なユーザーマニュアルを支払った後、私の個人メールに財布の番号を放り込みましたよ。
 
fate >> :

私はルーカスがこのフォーラムに来て、それについて非常にうれしいです。私は私の個人的な電子メールに私の財布の番号を投げ、支払い後に完全なユーザーマニュアルを !

これはマニュアルですか?

>>10年前のスクリーンショットを探すべきでしたね。

 
Zen >> :

は、このマニュアルですか?

>>10年前のスクリーンショットを探すべきでしたね。

どうでもいい、どうせもっといい戦略は見つからないし、私のために潜在的なパートナーを脅かすのはやめてくれ!!!