既成のアドバイザーや戦略を購入する - ページ 5

 
four2one >> :

面白いのは、こんなにたくさんの数字があるのに、テスターが全部描ききれないことです。


 
モゴモゴ!!!!人口統計学的なジャンルのマスターたち......))))
 
TheXpert >> :


ラジャ、俺のBEGINNING DEPOSITを見てくれ!!!!

そして、レオニードにはもう一枚、写真をどうぞ :)


 
これらのドローダウンと、預金は長くは続かないだろう、1999年からテストを置く、これらの上記の戦略では、2003年から2006年の範囲では、ちょうど完全なドレインになります。
 
poiskspider >> :
男、紳士、あなたとこれらのドローダウンと、預金は長くは続かないだろう、1999年にテストを入れ、これらの上記の戦略は、私は2003年から2006年の範囲内で確信しているだけで完全なドレインになる。

1.先生、一度お話させていただきましたが、1999.09.01 09:45 - 2009.07.17 23:55 (初期預金20000)の211998より、2008年11月から2009年7月の10309546893(初期預金300)で十分だと思うのですが。

2.誰が「金儲け」をさせるか、あとはナンセンスです。

 

1. Сударь, я как-то с Вами беседовал, мне достаточно цифры 10309546893 с ноября 2008 по июль 2009 (начальный депозит 300), чем 211998 с 1999.09.01 09:45 - 2009.07.17 23:55 (начальный депозит 20000).

2.誰が「稼がせる」かというと、あとは何もない。


もうひとつは何もない。 では、あれから何が変わったかというと、デモを開いたり、すでに本物を作ったりしているのでしょうか。 もうずいぶん経ちますが、すでにご自分のヨットのカタログを持っているのではと思いました。
 
poiskspider >> :


あれから何が変わったのでしょうか? デモやリアルをオープンしたのでしょうか? お久しぶりです、ヨットのカタログをお持ちの方だと思いました。

ロシア語のアルファベット(33個ある)と、数字(HEXで16個ある)を書き出しているところです・・・。

 

5+

 
poiskspider さんが書き込みました(a)>>。
こんなドローダウンでいつまで預金が持つかわからない、2003年~2006年のレンジは全損だろうなぁ。

見積もりが間違っていても、何とかなるものです。

1999年と2003-2006年のドローダウンからの私のテストは問題ありません、最近主要4通貨ペアで始めてみました、いい感じに刈れますが、リアル口座ではもっとリスクを取りますね。


10年

 
これらの美女は非現実的です・・・・・・))))もっと大きな絵が描けるのでは?